スポンサーサイト


失敗は成功の元?!人生初リバティビニコでトートバッグ♪

今日は泣きながら紹介しますorz





line-h-04.gif


先日ついにポチってしまったのですよ




リバティ様




しかもビニコ




いやいや
それはそれは美しいつやっつやのぺたっぺた


でもね 無謀にも サクサク裁断


勢いよく縫い始めたのでしたよ
初心者って怖い



リバティ1
リバティビニコ Betsy


リバティ2
pattern by chikuchikuhappyさん


リバティ3
「コバステッチが決まるトートバッグ」
のはず…



リバティ4
やってもうた
やってしもうた
コバステッチが太くなってしまい
どうしても納得いかなくてだめもとでほどいて縫い直してみた


やっぱりだめじゃwwwwww



リバティ5
どよーんと凹みながら
そのあとの工程はよく覚えてない…


人生初リバティビニコはしばし放置されることとなりましたorz
プレ企画とかやったらもらってくれる奇特な方いるかな


                     yutori.gif


             
ume.jpg
暑さであっという間に熟れてくるので
水につけ 乾かし へたを取り 穴を開け
氷砂糖ではなく甜菜糖をいれ
ばたばたと梅ジュースを漬けました

冷凍した梅も出番マチです♪


           


 syuku.gif


ランキングへ再び参加を始めました

新たな出会いと更なる輪の広がりのため
素敵なものづくりのためのやる気とパワーの源のため
応援していただけたら嬉しいです^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


ポチリと応援大変励みになります
(画面が完全に変わったら投票完了です^^)
どうぞよろしくお願いします


リベンジに期待(*≧艸≦)


今日もご訪問ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

そうそう!失敗は成功の元!
自分に言い聞かせているような・・・(;^ω^)

でも、やっぱりきれいな仕上がりですよ♪
プレ企画に!?期待してますよ~^^v

梅ジュース、私もつけましたよ~♪
第一弾はすでに飲み干され、まだかまだかと次の梅ちゃんも狙われています^^;

期待しまくり。
難しいな~ビニコ。
(未経験ですが)

梅ジュース持って
アウトレットまで集合だ~
(分けてくだはい)

こんにちは♪
リバティのビニコ 素敵ですーーー!!!
私ビニコ未経験ですがぱっぱり 縫い直しはダメなんですか。。。。
ビニールだから 針の穴でもやっぱりダメ。。 でも素敵だから 自分用とかだったら全然問題なさそう!! 
我が家も 梅干し漬けました~♪ ポチリ~♪

ぎゃははは!!!!

『それはそれは美しいつやっつやのぺたっぺた』

表現の仕方が上手ぅ~~♪
ホントにその通りだわ。

 残念な結果になってしまったけど、
でも形も綺麗だし、そこまで見る人いないから大丈夫!!!!

Betsy 可愛いね~~☆
私も欲しいなぁ~~。

 Wポチ☆

すっごくピシッと決まってるのに。。。
もったいないとしか言いようがないっす(><)
裏からゴシゴシやっても駄目か?(´Д`|||)
やっぱりビニコ恐るべし。。。
そしてリベンジへ期待(*^m^*) ムフッ

梅ジュースwww
私にも分けてくだはい❤


こんばんは~。ごぶさたしちゃっててごめんなさい。。読んではいるの~~涙

リバティ様のビニコちゃん、おぉおぉ~!
何々?カウプレ??挙手しちゃいますよん^^
つやっつやのぺったぺた。。難しいんだろうな。。

梅ジュース、いいないいな♪夏にはもってこいですね^^

例のもの。。もうすぐです~~。ごめんね~~(TT)

かわいく出来てるだけに
ボツなんてもったいない~
多分言われてもどこかわかんないよ^^;
ビニコは大変なんだな~

リベンジ期待してるよ

お返事です
いつもありがとう

riemanちゃんへ
失敗は成功の元…
でもひたすら失敗している今日この頃(;´Д`)
梅ジュースもう飲み干したの~?
早くできないか待ち遠しいよ~

ままちんたんへ
100㌔なんてなんのその笑
リベンジしてるんだけどね
なかなか進まない
まぢで焦ってきた(;´Д`)

nikoniko*さんへ
リバティのビニコいいですよね^^
見てて嬉しくなります
でも痛い目を見ないとわからない性分で笑
次回はがんばりますね♪
でもしばらくリバティビニコじゃないビニコで笑
梅干し漬けたの?すごい!!!

かおり。さんへ
見れば見るほどかわいいリバティ
見れば見るほど残念な縫い直し
ま~しょーがないので
少し放置しておきます笑

yukippe**ちゃんへ
ごしごししたさ~
でも無理だった~(;-ω-)ゞ
リベンジがんばるよ~
梅ジュースもってどこに集合にしよう笑

fran*ちゃんへ
こちらこそ~^^
ほとぼりが収まるまで(笑)
しばし放置することにします

梅ジュース大騒ぎして作るのもまた夏らしくてね
でもちゃっちゃと作らないと
あっという間に黄色くなっちゃうのよね~
例のもの…むふ(*≧艸≦)

三重のゆきさんへ
リバティは聞いていたとおりの
ツワモノでしたよ
リベンジがんばります^^
期待してて~(自分で追い込む)
Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
