スポンサーサイト


リバティビニコBetsyでペタン子ポーチ♪しかしこれも…

この期に及んで頭抱えちゃっています(;´Д`)


manmarubana_20100629092149.jpg
↑まんまる新作アップしてるよ♪↑



line-h-04.gif


イベント用の作品がなぜかひとつも生み出せてない
(正確にはイベントに出せない泣)
どツボにはまっています

気持ちを切り替えて
大丈夫大丈夫
と ミシンに向かっているものの
時間ばかりたって どうもうまくいかない

そこへ届いた資材!
「ファスナー」

苦手意識はありますが
ちょっとがんばってみちゃおうと
作ってみました


ベッツィー2
リバティビニコ「Betsy」ペタン子ポーチです
pattern by chikuchikuhappyさん




でもでもでもでも



ベッツィー1
右利き用&左利き用(爆)
しかも仕上がりにちょっと納得いってないので





終了 ちーん




                   yutori.gif



今世紀最大の体重増加につき
あるものを購入しちゃいました~!
深夜のテレビって誘惑多すぎる~


さてどうなることやら
(買って安心か?)

後日改めて紹介させてね


明日は次男のサッカーの試合
お天気もってくれるといいんだけどね
(からりと晴れたことのない次男の試合…雨降らすの誰だ~?)
          




 syuku.gif


ランキングへ参加しています

新たな出会いと更なる輪の広がりのため
素敵なものづくりのためのやる気とパワーの源のため
応援していただけたら嬉しいです^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


ポチリと応援大変励みになります
(画面が完全に変わったら投票完了です^^)
どうぞよろしくお願いします


これからミシンする~~~~~~~~(;´Д`)



今日もご訪問ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

焦るな~~(って言ってる私のほうがなんか緊張~(笑))
あたしのスランプ脱出方は、いろんな雑貨&ハンドメイド屋さん巡り~
ピンっと来て、縫いモチガンガンに上がるよ~~いつものmari*fuちゃんでね(^^)b
あ~このファスナーポーチもかわいいぞ~~
コバステッチのもプレしてして~(おねだり!)
ダイエットなに買ったの~?あたしは一昨日から3分ダイエットはじめたのに、すでに昨日するの忘れたじょ~~(TT)mari*fuちゃんの記事見て思い出した(笑)

ち~んって(笑)
わかるよ。
ファスナーそうなんだよね、
向き気をつけないとね~私も気をつけます。

あれに乗ってるmariちゃん
着画待ってま~す(笑)

ち~ん。。。(-人-)南無。。。
私も撃沈続き。。。orz。。。

左利きの私&娘にとっちゃ、左利き用が打ってると
嬉しくって気分アゲアゲになっちゃうぞ~❤
ボツにしちゃうのかい?(ノω・、) ウゥ・・・

使用画像待ち遠しいわ(*ノωノ)

ファスナーうっかり。。。あると思います(笑)
私もやってしまいまふ^^;
ビニコだと縫い直し出来ないところが辛いわな~
でも、左利き用ありなんじゃない???
見た感じいい仕上がりに見えるんだけどな~
みんな自分に厳しいなぁ。。。
↑めちゃめちゃ自分に甘い人( ̄∀ ̄*)

今のところ天気大丈夫だね^^
勝利を願っとります(*^v^*)

ち~ん・・・って、どして???
上手に縫えてる感が十分あるけどなぁ。

 ペタンコポーチ、私もさっきまでリバティで作ってた! ズレてても、ぺたぺたして
生地をズラすのも大変だよね!

 お互い頑張りましょ~~・・・。

Wポチ☆

右利き用のほうはいいんでないかい?
ファスナーのステッチもきれいなのにダメ?

大丈夫×2♪^^
まだ二週間あるよ~
頑張ってね

お気持ち わかりますよーーーー♪
そう言う時ってあります。
何が作りたいのか と 何が喜んでもらえるのか?と 売れるのって何?って感じで考えると スランプになりますよね。
でも何かが見えてきますよ~
応援~♪

お返事遅くなりました
いつもありがとう
感謝です^^

らるちゃんへ
焦るよ~~~(笑)
でもらるちゃんの言葉にそうそうと思って
ラストスパートがんばってます^^
3分間ダイエット~
聞いたことあるぞ(笑)
1日1分の我が家のアイテム
結構きつい~~~
でもすでにたまに忘れる(;´Д`)
いかんいかん(笑)

ままちんたんへ
ち~んだよ( ;∀;)
なんとかリベンジできたような気がしてます
ずいずいずい~~~~~の着画ね
いつか必ずご披露するときが・・・来るか?

U・ェ・Uちゃんへ
ちーん ああ わんこちゃんも(;´Д`)
あとわずかになってきたよね
がんばろ~~^^
あら左利きさんがここに(〃ω〃)
使用着画(爆)想像しただけで笑いが(笑)

yukippe**ちゃんへ
ゆきっぺちゃんでも?あると思います?
そのときはあああああああ~~~~~~!!!!と思っても後になってまいっかと思ってしまったりもするアバウトな私(;´Д`)
お天気も何とかもって
(実際降られたけど)
一応(かなり一応)準優勝でした^^

かおり。さんへ
ほんとぺたぺた
こんなに大変だったんだねえリバティって(´ω`;)
さくさくリバティのビニコで作品を作られるかおり。さんすごいです

三重のゆきさんへ
ありがとうございます
納期まであとわずか・・・ラストスパートがんばります^^

nikoniko*さんへ
ありがとう^^
色々苦手分野があるけど
数こなすしかないなあと思ってます
がんばりますよ~^^
応援嬉しいです^^
Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
