スポンサーサイト


リバティビニコでペタン子ポーチ♪リベンジ完了か?

なんとかリベンジです(;-ω-)ゞ


manmarubana_20100629092149.jpg
↑まんまる新作注目です↑



line-h-04.gif


あんまり没になるんでちょっとビニコから離れようと思ったのですが
なんとか食い下がってみました(笑)


リバティ2
改めまして(笑)
リバティビニコ「Betsy」ペタン子ポーチです
pattern by chikuchikuhappyさん

リバティ1
そしてこちらは「capel」


扱いづらいリバティのビニコですが
扱いづらいだけ追い込まれるだけ
楽しくなってくる?
(↑ヘンタイ)





                   yutori.gif



昨日の日曜日
次男はサッカーの試合でした

天気予報どおり
午後から雨が(;´Д`)
やっぱり降った…

曇っていたのですんごく暑いってわけではなかったけど
湿気も多く
紫外線いっぱい浴びてきましたよ

結果は奇跡の準優勝∑(・ω・ノ)ノ!
スターキックの効果はさておき(笑)
賞状をもらえるという貴重な経験…


サッカー試合


よかったね~^^







 syuku.gif


ランキングへ参加しています

新たな出会いと更なる輪の広がりのため
素敵なものづくりのためのやる気とパワーの源のため
応援していただけたら嬉しいです^^
ポチリのひと手間に感謝です^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


大変励みになります
(画面が完全に変わったら投票完了です^^)
どうぞよろしくお願いします


新たなもの今頃試作してますが!!!なにか(笑)


今日もご訪問ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

今、気付きました。
ペタンコじゃなくペタン子なのねっ!!!
なんか可愛ぃ~~~!!!!

 昨日のも私から見たら十分綺麗だったけど今日のも可愛い!

 Wポチ☆

一緒や~ヘンタイ(笑)
わしもね、できないと思うと
そこがやりたくなる
ドツボにはまるヘンタイダス。

でもファスナー嫌い。

サッカーよかったね~
スターキックの成果だ。
そしてママはあれの成果はでてる?(笑)

リベンジやったね☆
↓のもキレイだと思うんだけどねぇ。。。mari*fuさん的には駄目だったのね;;
すごいね~、出来るまで作る姿勢!
見習わないと~^^;

次のまんまるイベントではmari*fuさん作品が生で見れるのね~、楽しみにしてるわ~♪

ん?
新たな作品の試作とな?
これまた楽しみにしてるね~♪

次男くんもサッカー頑張ったね☆

リベンジ出来て良かったですね~♪
そしてサッカー 準優勝だなんて凄いです。
私の友人が言っていましたが 子どもがスポーツをやっていると勝っても負けても沢山の感動を与えてくれると(^_^)
リベンジ完了に ポチです。

皆さんへお返事です
いつもありがとう^^

かおり。さんへ
そうそう
ペタン子なのよ(笑)
勝手に変換されたんだけどなんかかわいくて
そのまま(笑)
もうちょっと作ったらコツが見えてくるかな~?

ままちんたんへ
ヘンタイ同盟(笑)
できなくて放置もできなくてどツボにはまるのもありますが(爆)
スターキックの成果か?
(これもすでに放置されている…(;-ω-)ゞ)
アレのせいかは出てないぞ!!!

bambie*ちゃんへ
ファスナー綺麗につけるのって難しいよ~
まんまるイベントで生で見てもらえるのね…
なんか緊張とプレッシャーだ~~
ラストスパートがんばるよ
新たな試作は放置気味になってます(;-ω-)ゞ

nikoniko*さんへ
完成させないときがすまなくてね(´ω`;)サッカーは内内の大会なのでそういうミラクルもありえるんですよ^^
がんばる姿や精神的な成長が見れる場なので
感動しますよね^^
応援もつい力が入ります
Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
