スポンサーサイト


リバティビニコ「phoebe」ペタン子ポーチ♪&スカラップレース的巾着

☆お友達ショップ☆

あの巨匠本日22時オープン!!!
yu*yuのHandmadeDiaryのyu*yuさん7月ショップ♪



こちらもよろしく♪
manmarubana_20100629092149.jpg
↑まんまる新作注目です↑



line-h-04.gif



気分がのって参りましたので
もうひとつ(笑)


リバティ1
リバティビニコ「phoebe」ペタン子ポーチです
pattern by chikuchikuhappyさん


リバティ集合
こんな感じの3人娘でございます
名古屋への嫁入り…
紅白幕と水引の飾りもいる?(笑)



                 yutori.gif



こんな巾着も作ってみましたよ
きんちゃく1
スカラップレースの巾着です
Studio Clipさんのレシピを参考にしました
ちょっと気になっていてポチッたスカラップレース
ようやく形になった~
でも片面しかレースがないからな~
残りの無地部分の多いこと(笑)



きんちゃく2
内布は花柄です♪





 syuku.gif


ランキングへ参加しています

新たな出会いと更なる輪の広がりのため
素敵なものづくりのためのやる気とパワーの源のため
応援していただけたら嬉しいです^^
ポチリのひと手間に感謝です^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


大変励みになります
(画面が完全に変わったら投票完了です^^)
どうぞよろしくお願いします


眠気との戦い!!!
要マッチ棒(爆)


今日もご訪問ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

mariちゃん、エンジンフルスロットル!!
どんどん作って、ど~んと送って^^*
私とkokoちゃん、うほうほで、仕事にならんかも(笑)。
盆に乗せて、送ってもらおうかな(*≧m≦*)ププッ

rikaちゃんへ
盆に乗せて送ります(笑)
エンジン全開おそいっちゅーねん!!!
ラストの悪あがきがんばります^^
あたしも宅急便の箱に入って名古屋へ行きたい(笑)
Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
