スポンサーサイト


リバティビニコ「phoebe」グラニーバッグ♪

エンジンぶんぶんふかしてます
(近所迷惑・・・笑)



manmarubana_20100629092149.jpg
↑まんまる新作続々登場です↑



line-h-04.gif


まんまるで参加させていただく名古屋のイベント

C’hufs Market vol.1

開催日時
2010年7月25日(日) 10時~15 時

開催場所
名古屋市中区錦2-13-25 
エルディスパレホビル3F~5F(3フロア貸し切り) CALTA

いよいよあと10日となりました
そして納品期限まであとわずか・・・

ようやく(笑)
今回のメインの登場です


グラニー1
リバティビニコ「phoebe」でミニグラニーバッグです♪


グラニー2
ダーツとタックでぷっくり
小さい割りに大容量の力持ちです

グラニー3
内側にポケットとナスカンを装着

グラニー4
革とカシメでおめかしという名の持ち手処理


名古屋の紫組さん!!!!
お待ちしてますよ~~~~(*≧艸≦)




                 yutori.gif



先日漬けた梅ジュース→

ちょっと熟れてきていたので途中泡が出てきたりして
どうなることかと思いましたが

P1040136_20100715152930.jpg
美味しく頂いてますよ~^^

P1040135_20100715152929.jpg
そして第2回目仕込み完了~
今回は凍らせた梅に氷砂糖
お味はいかに( *´艸`)



                     ga-gu.gif


えっとね
史上最高値更新したため我が家にやってきたこちら

P1040138.jpg
白くてスレンダーなボディ~~~~~(ジャ○ねっとた○た風)
これで内転筋を鍛えるべくずいずいずい~~~~と
開いたり閉じたりしています(笑)

しかしまだ体重は変わりませんが(爆)




 syuku.gif


2つのランキングへ参加しています

新たな出会いと更なる輪の広がりのため
素敵なものづくりのためのやる気とパワーの源のため
応援していただけたら嬉しいです^^
ポチリのひと手間に感謝です^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


大変励みになります
(画面が完全に変わったら投票完了です^^)
どうぞよろしくお願いします


いよいよ梅雨明けか~
ハムスターも暑くてのびてるよ(;´Д`)



今日もご訪問ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

おおお!!!ついに来た~~!!
このグラニー、プックリした感じがほんとうにかわいい♪
内側のナスカン、鍵ひっかけたりいろいろ便利に使えそう♪
(バッグの中でいつも迷子になるから・・・)

お出かけのお供に♪素敵なバッグの完成だね~~(^▽^)/

・・・。
ちゃんと仕事中してるってばw
(rikaちゃんにまた笑われそう^^;)

うーん、素敵なバッグ!
梅ジュース美味しそうですね~。うちは梅干作りに失敗し、あんずジュースが出来上がったところです。一勝一敗。(笑)

今日あたりは事実上の梅雨明け?ってくらいの空ですよね…。空がまぶしすぎます。(TT)

(≧∇≦)ブハハハ!
あ、いきなり失礼^^;
思いっきり笑っちゃったわ~。
なぜって?
我が家にもあるのよ~!
白くてスレンダーなボディーの子が~(笑)
正確に言うとうちのは紫だけど(^^ゞ
これはもういっしょに頑張るしかないわね!
とりあえずお盆?
チリも積もればチリだらけ~もとい、山となるように、頑張ろ~う☆

本題に戻って(笑)
ビニコでグラニーちゃんができちゃったの~O(≧▽≦)O
もうこれめちゃめちゃかわいい♪
このリバティー、気になりつつ買わなかったんだけど、買えばよかった~^^;
この子はミニってことはうちのぷちグラちゃんより大きいのかな?
我が家のぷちグラちゃん、私の毎日バッグになってます♪手芸屋さんとか行くと、かわいい~☆手作り~?なんてよく言われるよ(^ー^* )フフ♪“お友達が~”なんていいながらもなぜか私が鼻高々です♪♪♪

うわ~、素敵なグラニー。
ペタン子とおそろで持ってほしいねぇ。
縫いづらいといいつつも、グラニーまで作っちゃうのが、さすがmariちゃん。
革にカシメはおされだよね^^b

白くてスレンダーな子に乗ってるmariちゃんを妄想^m^

がんばったね~♪
縫いにくいといいながら・・・
グラニーまで。(↑rikaさんとかぶってるね)

かわいすぎない、革とカシメで
締めるのがmari*風なのね。
そういうとこ好きよ。

効果は?ねえ~効果は?
↑↑toana*ちゃんも持ってるの?
(笑)

うわぁ~~~♪
mari*fuさんトコのグラニーちゃん、可愛い形♪ 
ぷっくりして女らしさ倍増しそうょ!!!

 Wポチ☆ 

リバティビニコ、グラちゃん~♪
かわいいです~
紫が色っぽい☆
↓他にもビニコ作品が!
mari*fuさんの頑張りにぽちぽちです

皆さんへお返事です
おそくなってごめんね
いつもありがとうm(__)m

ももぞ☆さんへ
ようやく本命の完成
しかしこれだけ(笑)
いよいよですな
送った直後からドキドキしてるよ^^

もいおさんへ
バッグね やっとの完成でした^^;
梅ジュースちょっと発酵してきたのか
冷蔵庫に入れてても微妙に炭酸風味
またそれが美味しかったりします
凍らせたほうは色も違ってね
そろそろ試飲してみます♪
あんずジュースも美味しそう!!!

toana*ちゃんへ
あら~ん
白いぼでぃ~~~~の子
ずいずいずい~ってがんばろうね!!!
そうそう小さなことからこつこつと(笑)
・・・でもこんな大きなもの買ってる時点で
小さなことからこつこつしてない気が(爆)
グラニーはとあなちゃんとこのと確か同じサイズです
あのグラニーも使っていただいてるのね^^
とっても嬉しいです☆

rikaちゃんへ
ようやく本命グラニー
でもこれだけ^^;
もうrika邸に到着しているわが子
お世話になりますm(__)m
白くてスレンダーな子になぜか乗り忘れる・・・1日1回でも忘れるか…あかんあかん

ままちんたんへ
グラニーは外表で縫うとこがないので
意外に大丈夫なのよ
そうそうとあなちゃんも持ってるの
見た感じの効果はまだないぞ
これから乗っておきます(笑)

かおり。さんへ
ビニコでぷっくり初めての体験でした^^
出来上がってみると結構いける(自画自賛笑い)
ぷっくりボディーなので結構入りますよ^^
Wポチうれしいです^^
ありがとう

*kaiさんへ
紫の帆布を買ったものの
実際届いてみたら思っていた色と違ってたんだけど
このリバティとなら合うかな~と思って
思い切って内布を紫にしてみました^^
今回なかなか思うようにいかなくて・・・
でも応援してくれて嬉しいです
ありがとう♪
Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
