スポンサーサイト


製作途中だけど間に合うか微妙なこちら

まんまるで参加させていただく名古屋のイベント

C’hufs Market vol.1

開催日時
2010年7月25日(日) 10時~15 時

開催場所
名古屋市中区錦2-13-25 
エルディスパレホビル3F~5F(3フロア貸し切り) CALTA

お近くの方はぜひ遊びにいらして下さいね♪
うさ耳をつけたかわいいrika支店長&男前な敏腕番頭kokoちゃんが
お店に立ってます^^
そしてまんまる一同皆様のご来店をお待ちしております^^


manmarubana_20100629092149.jpg
↑まんまる新作続々登場です↑





line-h-04.gif

エンジン失速か(笑)

ちょっと悪あがきしてるんですけどね
無理かも~

ミラベル
完成させて名古屋のイベントに納品したいのですが
ちょっと厳しい状況です(;´Д`)

そもそもエンジン全開が遅いっちゅう話なんですがね




                 yutori.gif


昨日の日曜日
雨で延期になった長男のサッカーの試合でした

珍しく(笑)雨も降らずいいお天気
いいお天気ですからね・・・暑かった~~~~!!!
去年熱中症気味になった長男
試合が終わるたび頭から水浴びをし
何とか4試合…
人数少ないので交替なし!!!


P1040142_20100719111226.jpg

サッカーセンスはかなり微妙な長男ですが
最近は学校から帰ってくると仲間内でサッカーをしに行くほど(驚)
必要ないかと思っていたスパイクも今ごろ買ったりして
ワールドカップの影響を全身で受け
「中学でもサッカー部入ろうかな」と言う奇跡的な発言も!

集合写真
対外試合をすると実力も体力もまだまだということを
思い知らされたりするのでしょうが
仲間の結束というか信頼というか
みんなでがんばろうという気持ちも芽生えたりして

文科系長男に「動け~!!!走れ~!!!」と大声出さずにいられない母ではありますが(笑)
目標持ちつつ楽しく厳しくサッカーをして欲しいなと
思うのでありました






 syuku.gif



2つのランキングへ参加しています

新たな出会いと更なる輪の広がりのため
素敵なものづくりのためのやる気とパワーの源のため
応援していただけたら嬉しいです^^
ポチリのひと手間に感謝です^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


大変励みになります
(画面が完全に変わったら投票完了です^^)
どうぞよろしくお願いします


今週末からは

やっほっほ♪なつやっすっみ~♪
げつか~すいもくきんど~にち
まいにちたのしい~なつやすみ~♪
(母には地獄の夏休み~(;´Д`))
今週は個人面談ウィークだよ(;´・ω・)




今日もご訪問ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ~☆
息子ちゃん達の成長、楽しいですねぇ!
うちも小3のむすこっち、2年生から入ったバスケに、ようやく身が入るようになってきて、
ふざけて怒られることがなくなってきて、時間があったら外のゴールで練習…
いいことですよね♪

作品作り、エンジンフル回転で間に合うように頑張ってください~!

夏休み突入~~~
男の子は何か意欲をもって
やってもらいたいよね~
うちはやる気イマイチくんなので(笑)
自分からしたいと思ったことは
やったほうがいいよね。

で、口うるさい人が
PC周りにぶんぶんいるんですが・・
何か?(笑)

こんばんは~~♪
お!ミラベルだぁ~~☆
私もちょっと前に、同じビニコで完成させたところです♪
mari*fuさんのはどんな作品に?!
楽しみにしてま~~す♪

ポチポチ☆
 

おぉ~ @@
これはビニコではなく普通布なのネ
何ができるのかな?

ウチのムスコも只今・・自主練中( ´艸`)ムププ
ホント!毎日学校から帰ると、
トレシュー履いてボールと水筒持って
自転車でまた学校へ・・ ^^;
我が家も大いにワールドカップの影響を受けてるわ

mari*fuちゃんのミシンが進むスイッチ ポチポチ☆っとナ

こんばんは~
何ができるのかなぁ♪
楽しみにしています。

↓のビニコシリーズも素敵ですよね~
しかもリバティ♪
私は普通の生地のリバティを手に入れましたが、まだハサミが入れられずにいます^^;

皆さんへお返事です
いつもありがとう

nacchiへ
おおう~バスケ少年だったね!!!
自主レンもしちゃうのね・・・
楽しみだねえ
次に向けてエンジンかけなおしてます^^;
ありがとう~

ままちんたんへ
やっとだよちょこっとやる気出てきたの
うちも普通にしゃべってるだけで
騒がしくてね
でもしゃべるの止まらないらしいわ^^;

かおり。さんへ
綿麻のミラベル
やっと完成しました^^
結局自分用にしちゃいますけどね^^;
近いうちにアップしますね~

yu*yuさんへ
そうなのビニコじゃなくてね
綿麻のリバティなのよ~
おお~息子君もでしたね^^
学校で遊べるのね~いいなあ
こっちは放課後開放してないので
遊び場所探すのだけで苦労してますよ
ミシンスイッチありがとう~(*≧艸≦)
Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
