スポンサーサイト


プチ交換会♪

まんまるで参加させていただく名古屋のイベント

C’hufs Market vol.1

開催日時
2010年7月25日(日) 10時~15 時

開催場所
名古屋市中区錦2-13-25 
エルディスパレホビル3F~5F(3フロア貸し切り) CALTA

いよいよ明後日となりました^^
支店長参謀がとっても素敵にディスプレイをリハーサルしてくれたりしています^^

そしてまんまる一同皆様のご来店をお待ちしております^^


manmarubana_20100629092149.jpg
↑まんまるブログはこちら↑





line-h-04.gif

先日悪あがきしていたもの→


やはりね 間に合わず 


放置(爆)


それはちと置いといて(もう放置しとるがな!と言う突っ込み大歓迎)
今日はとってもうきうきなご紹介をさせてくださいね




                 yutori.gif



この4月に行われた政助屋さん主催「春うららハンドメイド交換会」
そこでワイヤーの錬金術師さんが作っていた素敵なおうちにズキュンと打ち抜かれた私

オーダーをお願いしたらね
この子と交換会にしてくれるというじゃあありませんか!!!

宅急便到着直後から目を血走らせて梱包を開けちゃいました
ダンボールもちゃんとプチプチで包んであったのよ
とっても丁寧な梱包がお人柄をうかがわせます



おうち1
じゃーん!!!
ワイヤーで作られたおうちのシェルフ♪
**honobono diary**のfran*ちゃんとのプチ交換会♪です


おうち2
場所移動^^
置いても壁にかけても何かを飾ってもとってもかわいい!!!
S字フックもお手製です


おうち3
そしてね
ご覧あれ!!!
蝋引きの紙に「primrose*smile」の文字が~~~~~!!!!
革と一緒にハトメでぱちん
おされでそ~~~^^


レターラック1
そしてこれがおまけですと?
素敵なこちら
レターラックなのです^^
お手紙はもちろん
イベントの時にフライヤーなどもとっても素敵に置けそう^^
でね


レターラック2
「m」!!!!
絶叫してたのがご近所に聞こえてたとおもうわ(笑)

たぐ
オサレな革タグとチャーム♪
このスタンプはfran*ちゃんのワイヤーのエッフェル塔を
お友達ブロガーさんがスタンプにしてくれたものなんだそう♪



クッキー1
お出かけの時にとっても美味しいお洒落なカフェで買ってくださったというクッキー
ほんとは3枚入れてくれていたのですが
すでに1枚は…むふふ
美味しかったよ~~~~^^
息子たちにもご当地おやつを頂いちゃって
とっても喜んでいました^^


いつもブログで仲良くしてくださっているfran*ちゃん
とっても明るくてとってもやさしくて
今回お話したの2回目だけど
全然そんな感じのしない
なんだか昔からの友達のような・・・そんな感じ


文科系でも体育会系でもあるマルチプレイヤーなのよね^^
男女は違えど同じ小6の子を持つ母
とっても心強くいつも助けられて勇気付けられてるのです

fran*ちゃん このたびはありがとう^^
そしていつもありがとう^^
これからもよろしくね♪

私が送ったあの子ですが
fran*ちゃんがね
素敵に着画をご披露してくれてます^^→



 syuku.gif



2つのランキングへ参加しています

新たな出会いと更なる輪の広がりのため
素敵なものづくりのためのやる気とパワーの源のため
応援していただけたら嬉しいです^^
ポチリのひと手間に感謝です^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


大変励みになります
(画面が完全に変わったら投票完了です^^)
どうぞよろしくお願いします



「スイミー」をアントキの猪木風に読む長男(爆)




今日もご訪問ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

すごい!!交換会での作品を見たときの感動がよみがえってきた~(*ノωノ)
ホントにステキな棚だよね^^
レターラックだけでも 十分メイン作品なんですけど~~!
mari*fuちゃんのキャミワンピも見てきたよ^^
とても使いやすそうで、ヘビロテ間違いなしですな♪

mari*fuちゃんおはよう!
そして素敵に紹介してくれて
ありがとう~~~~~~~~~~~!!!
うれし恥ずかしですが、とってもうれしい!
(なんだそりゃ?)
フライヤー。。全く思いつかなかったけど、
なるほど~~と1人興奮しちゃいました!

そしていつもいつも6年生談義をしてくれてありがとう!こないだの甘食は、後からナーイス!!と1人爆笑しました( ´艸`)ムププ

こちらこそこれからもよろしくです♪
ありがとう~~!

ステキな交換会ですね~^^
お家ももちろん、とっても可愛いですけど
レターラックの『m』がイイ~!!
イベントでフライヤー置いとくと
ホント素敵ですね♪
mari*fuさんのキャミワンピも
着回ししやすそうでとっても可愛かったです~(*^▽^*)

交換会がよみがえりますね~
あの時も可愛いと思いましたが、
やっぱり素敵に可愛いです♪
おまけとは思えないレターラックも素敵^^

mari*fuさんのキャミワンピも見てきましたよ~茶色のリネンの素敵なお品
色々着回せそうですね
小6談義私も混ぜてくださ~い♪

fran*ちゃん宅でも見せてもらったヨ
mari*fuちゃん作のキャミもかわいかったぁ~(≧u≦*)♪

お家のシェルフいいね!
yu*yuもコルクボードに飾れるフックが欲しいのよね
雑貨屋さんで探してもなかなかいいものが見付けられなくって (x_x;)

6年生談義も今度は混ぜてね(笑

皆さんへお返事です
いつもありがとう

U・ェ・Uちゃんへ
そそ ❤あの感動を再び(*≧艸≦)
ほんとにかわいくて
四方八方からがん見です
キャミも素敵に着こなしてくれて嬉しいです~^^
わんこちゃんのトゥカバーとのコラボも素敵で嬉しかったよん^^

fran*ちゃんへ
こちらこそこのたびはありがとう~
甘食(*≧艸≦)時差で爆笑だったかしら(笑)
こんな私ですが末永くよろしくね ❤

美桜ちゃんへ
ね、ね!!!
イベントでフライヤーおきたい感じよね^^
交換会の興奮と感動を再び味わってるのでした^^
Theしんぷるなキャミなので
ふらんちゃんが素敵に着こなしてくれると思います^^

kajuさんへ
そうそう^^よみがえります^^
後ろのアミアミなんてどうなってるの~~~?とおばちゃん丸出しで聞いちゃったりしちゃってね(笑)
おおう~kajuさんとこも6年生でしたね♪
6年生談議なかなか面白いですぞ~
ぜひぜひ^^

yu*yuさんへ
yu*yuさんにそういってもらうと
嬉しくてドキドキします(笑)

もうね箱を開けたとたん雑貨屋さんでした(*≧艸≦)
6年生談義もぜひ~^^
Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
