スポンサーサイト


まんまる in 名古屋♪ありがとうございました&ネットショッププレビューです♪

まんまるで参加させていただきました

名古屋のイベント
C’hufs Market vol.1

無事終了いたしました。

猛暑の中沢山のお客様のご来店
本当にありがとうございましたm(__)m


開店前の様子
20100725_2102290.jpg
画像提供rika支店長


当日は東のほうから鼻息荒く応援していましたが、
まんまるブースには絶えずお客様が出入りしてくださったとのこと、
rikaちゃんkokoちゃんがイベントの様子をレポしてくれています♪

bambie*ちゃんや三重のゆきさんが遊びに来てくださったり、
まんまるつながりのお友達も来てくださって、
HANASORAのみきちゃん(はじめまして~^^)がお手伝いしてくださったりと聞き、
ほんとにありがたく嬉しいなあと思っています。
rikaちゃんの娘さんもお手伝いありがとう^^



お尻ぺんぺんふれーふれーと、
これまでに沢山の応援エールを頂きました。
まんまる作品を楽しみにしてくださって
とっても嬉しくがんばれました。


本当にありがとうございましたm(__)m




でね(*≧艸≦)



今回もオープンしちゃうよ(*´ェ`*)



まんまるネットショップ

7月28日(水)22時オープンです♪


ただ今から28日午前中までプレビュー開始&会員登録受付中です♪


manmarubana_20100629092149.jpg
↑まんまるブログからショップへGO↑







line-h-04.gif




自宅から徒歩5分の河川敷で、
毎年花火大会があるんです^^
家からも見れるのですが、真下で見てきましたよ♪
P1040190.jpg
対岸のほうが主催の○○市
おしょうばんにあずかってます


ハムスターもこの連日の暑さに;;
hamu1.jpg
身の置き所がない感じです(;´Д`)

hamu2.jpg
暑い暑い~




 syuku.gif



2つのランキングへ参加しています

新たな出会いと更なる輪の広がりのため
素敵なものづくりのためのやる気とパワーの源のため
応援していただけたら嬉しいです^^
ポチリのひと手間に感謝です^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


大変励みになります
(画面が完全に変わったら投票完了です^^)
どうぞよろしくお願いします


wiiパーティをやってたらね
名古屋の名物の4択クイズ~

名古屋名物「ひまつぶし~」by長男次男




今日もご訪問ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

名古屋イベント大成功でしたね^^
まんまるのブースはすっごく素敵でした
それぞれの作家さんの個性が光るというか
見応えばっちり!!
mari*fuさんのペタンコポーチは早々にいなくなってて見れなかったのが残念~
また作ってね^^

おぉ~
まんまるさんのSHOPもプレビュー開始なのね
お邪魔してこようっと♪

花火がこんなに近くで観れるなんてイイネ
我が家も家から見える花火もいっぱいあるけど
どれも小さい ^^;
近くまで行こうと思うと渋滞がイヤなのよね~

イベントだったんだね♪
お疲れ様でした~~☆
現地で参加出来なくても、やっぱりドキドキだょね! でも大成功だったみたいで良かったね☆おめでとぉぉぉ♪

 ネットshopも、後でお邪魔させてもらいま~す♪

 
Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
