スポンサーサイト


リバティミラベルをポケットに♪ショルダーバッグ作ったよ☆&ネットショッププレビュー中

まんまるネットショップ

7月28日(水)22時オープンです♪


28日午前中までプレビュー中♪&会員登録受付中です♪


manmarubana_20100629092149.jpg
↑まんまるブログからショップへGO↑





line-h-04.gif




先日エンジン空ふかしの末放置したこちら→ですが

完成しました^^

ミラベル1
patternshop snowwingさんのパターンを使用しました
ポケット部分や肩紐をちょこっとアレンジ(?)してます

ミラベル2
表側にリバティミラベルの綿麻をポケットにしてみました^^
ベースはリネン
アメリカンホックで開閉できます

ミラベル3
表の反対側にもミラベルでポケット^^

ミラベル4
内布もリネンで^^
ポケットもつけてます

ミラベル5
肩紐を長さ調節できるようにリュックカンとカクカンを使ったのですが
紐の端の処理が相当厚くなってミシンが悲鳴を(;´Д`)
なので
カシメで固定してみました

イベント用に作ろうと思ったものですが
ちょっといくつか改善点があることと
斜め掛けのバッグが自転車に乗る時に欲しくて・・・


自分用にします(*≧艸≦)小声





 syuku.gif



2つのランキングへ参加しています

新たな出会いと更なる輪の広がりのため
素敵なものづくりのためのやる気とパワーの源のため
応援していただけたら嬉しいです^^
ポチリのひと手間に感謝です^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


大変励みになります
(画面が完全に変わったら投票完了です^^)
どうぞよろしくお願いします


今月の電気代・・・どれくらい?
おそろしや~~~((( ;゚Д゚)))



今日もご訪問ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

やっぱり、ミラベルかわいいなぁ。
かわいいなぁと、どこででも眺めてるのに、
いまだにゲットしてないんだよねぇ(笑)。
私は、ノーマルタイプで作ったことがあるバックだけど、
こんなアレンジも素敵だねぇ。
小声になってるところが、かわいっ(*'艸`*)

とっても使いやすそうなバッグ!!
形の雰囲気も布合わせも好き~~~☆
ミラベルの柄すごくかわいくて、
しかも綿麻だと使いやすそう・・・。
(薄いリバティのは使い方が分からなくて・・・^^;;;;)

いろいろ試行錯誤しててすごい~~。
イベント用に登場するのを楽しみにしてるよ♪^^v

こんにちはっ^^

この間失速しちゃったものの完成はこれだったのね!
とってもかわいいじゃない!!!
柄もね、ツボなんだ。
名古屋イベントででてたら買ってたのに(>_<)
くやし~

綿麻のリバティもあるの?
縫いやすそうだね。

実はmari*fuさんの子をお嫁にお迎えしました^^*
さっそく使っていますし、大事にしますね♪

かわいい~~♪
おお、しかも自分用なのね(笑)
イベントもの作ると
なぜか忙しいときに限って
自分のものが作りたくなる
計画性がないのはそう、私です(笑)

調子上がってますね~♪
そして電気代も。。。($・・)/~~~
応援完了です♪

皆さんへお返事です
いつもありがとう^^

rikaちゃんへ
そそ小声(笑)
ミラベルかわいいよねえ~
綿麻がまたしっくりくるのよ^^
rikaちゃんもこのバッグ作ったことあるのね^^
容量も大きくてなんでもポイポイ入れる私向き(笑)

ももぞ☆さんへ
沢山荷物を入れて斜めにかけて^^
大きく膨らませて持ち歩きそう~
イベント用に登場させたいじょ~^^;

bambie*ちゃんへ
そそ これこれ
あちゃー!名古屋に間に合わなくて
残念だ~;;
そうなの綿麻なの
カジュアル感がいい感じよ^^
ぺたん子ちゃんお嫁にもらってくださって
ありがとうございました♪
早速使ってくださってて嬉しいです^^

ままちんたん
あは 自分用になった
何の計画性もないのだよ
何の計画も立たぬまま
(私の)夏休み突入します

nikonikoさんへ
ぼちぼち調子があがったところで
私も夏休みに入ります^^;
電気代ほんと恐ろしいです@@
応援ありがとう♪
Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
