

リバティでカチューシャを作りました♪

☆お友達ショップ☆

あの巨匠の2WAY*BAGの抽選販売です
yu*yuのHandmadeDiaryのyu*yuさん 2WAY*BAG祭り☆開幕中♪~8月4日まで




☆まんまるネットショップ☆

7月31日本日20時にて閉店とさせていただきました♪
ご来店誠にありがとうございましたm(__)m
お買い上げくださってご入金頂いたお客様への発送は
本日愛知県より完了いたしております
今しばらくお待ちくださいませ ❤
無料広告を出してくださったお友達も本当にありがとうございましたm(__)m
manmarubana_20100629092149.jpg
↑今後もまんまるをよろしくお願いいたします↑



☆イベントのお知らせ☆


期間限定ユニット「monmotti*.mpf」 (もんもっち どっと えむぴーえふ)
monmotti*のrika氏の助っ人として
8月にイベントに参加します


m→政助屋(とらちゃん)
p→primrose*smile(わたし)
f→fabri-sta Y.A.(ももぞ☆さん)


1day shop 第5回 はんどめいど工房
8月21日(土)11:30~15:30
津島市文化会館 視聴覚室1.2
(津島市藤浪町3丁目89-10)

お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいね






line-h-04.gif


明日から夏休みをいただきます^^
ミシンもPCもない環境
夜明けとともに起き(嘘)日の入りとともに眠る(嘘)

とにかく
時間の流れがゆったりした場所へ行ってきます



帰省の準備もそっちのけで
こんなものを作りました



ジョアンナ
リバティを使ってカチューシャを作ってみました


P1040219_20100731195611.jpg
いたってシンプルに


P1040220_20100731195610.jpg
3姉妹です^^


P1040222_20100731195610.jpg
端切れでパッチンピンに♪

P1040221_20100731195610.jpg
ちょっと前にとらちゃんrikaちゃん
レースをくしゅくしゅっとさせて
素敵に作っていたのでちょっと影響されました^^


P1040223_20100731203331.jpg
別アングルからの表情もどうぞ^^
後はピンとクリップのついているダブルピンで留めています





                    r.gif

 


今日は町内のお祭り
これがあるがために帰省を1日先送りしました

そして満喫しちゃってますよ

その間に母もブログ更新(;-ω-)ゞ



皆様楽しい夏休みをお過ごしくださいね^^
2週間後にまたお会いしましょう(*'Д'*)ノシ





syuku.gif






2つのランキングへ参加しています

新たな出会いと更なる輪の広がりのため
素敵なものづくりのためのやる気とパワーの源のため
応援していただけたら嬉しいです^^
ポチリのひと手間に感謝です^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


大変励みになります
(画面が完全に変わったら投票完了です^^)
どうぞよろしくお願いします


これから帰省準備(遅)



今日もご訪問ありがとうございます♪


コメント

mari*fuさん!こんばんは~♪
超~~~お久しぶりになっちゃってごめんね~
もうね、暑さですっかりとろけてしまってます....
まだ固まりそうにないわっ!爆

ヘアアクセ沢山作ったのね♪
どれも涼し気でかわいいわ~

あ、まんまるショップもいつ始まったのか....
そして終わってた;;
また来ます♪

こんばんは♪
今日から帰省されてるのですね!
ゆっくりして来てくださいね~。

 リバティのカチューシャ?!
私が付けたい!爆

ポチポチ☆

素敵なヘアアクセの数々♪
どれもこれも可愛いの~(*^m^*) ムフッ
レースのくしゅくしゅコサージュ
何気にくるみボタンがリバティじゃ
ございませんこと?
そういうさりげなさが好きだわ~♪

帰省出来るところがあって羨ましいな~
ゆっくりのんびりして来てね~❤

お返事遅くなりました
皆さんいつもありがとう♪

SAKIさんへ
こんばんは!!!こちらこそご無沙汰しちゃってます^^;
こっちに戻ってきたとたんほんと暑くて
冷房の効きも悪くなったかと思うほど^^;
ヘアアクセ 思いつきで・・・
シンプルにしてみました~

かおり。さんへ
帰省から戻りました^^
疲れたような充電したような(笑)
とりあえずこの土日でのんびりします(爆)
ちょっと試作してみたんですよ^^リバティのカチューシャ(*≧艸≦)
付けたいなんていってくれるの~嬉しいなあ♪
大人仕様のカチュームなんかもいいかなと思っています^^

yukippe**ちゃんへ
むふむふ(*≧艸≦)
ありがとね~^^
そそ ちょこっとリバティよ
しかもくるみボタンではなくきゅっと結んだ玉なのです^^;
帰省はのんびりしすぎて
のんびりモードから抜け出せないわ(;´Д`)
Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
