

試作の嵐ちゃん☆

まんまるネットショップ ただ今オープン中♪
ご来店お待ちいたしております(*≧艸≦)


manmarubana_20100629092149.jpg
↑まんまるブログからショップへGO↑





line-h-04.gif


名古屋のイベントも無事終了し
オーダーいただいているお品を仕上げつつ

次のイベントに向けて(おお~早いぞ~~~笑)


いやいや夏休みだしお盆もあるのでね
試作でも~~~
と思ってね

その試作に はまりました(笑)


sisaku.jpg

没の嵐となったビニコのはぎれ少量の布で何か作ろうと思って
ペンケースやらキャラポやらストラップやら
ペタン子ポーチは10センチのファスナーで作成♪

内布
ペンケースもいくつか試作して
内布とバイアス仕様のものを

ペンケース
そしてリバティビニコでペンケース

カチューム
今流行のカチュームなど


完全燃焼(爆)




 syuku.gif


そしてお知らせです^^


まんまる名古屋支店長rika氏
裏支店長koko氏
まんまるイベントお手伝いしてくださったHANASORAのみきさん
それぞれ個人ブースで8月にイベントに参加します

1day shop 第5回 はんどめいど工房

8月21日(土)11:30~15:30

津島市文化会館 視聴覚室1.2にて
(愛知県津島市藤浪町3丁目89-10)



ここでなんと緊急告知!!!(ASAYAN風)



期間限定ユニットです☆
monmotti*.mpf (もんもっち どっと えむぴーえふ)









.mpf 拡張子(笑)





今回rikaちゃんのちょこっと助っ人として

m→政助屋(とらちゃん)
p→primrose*smile(わたし)
f→fabri-sta Y.A.(ももぞ☆さん)


がちょこっと新作引っさげてrika親衛隊と相成ります

お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいね



                  r.gif





2つのランキングへ参加しています

新たな出会いと更なる輪の広がりのため
素敵なものづくりのためのやる気とパワーの源のため
応援していただけたら嬉しいです^^
ポチリのひと手間に感謝です^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


大変励みになります
(画面が完全に変わったら投票完了です^^)
どうぞよろしくお願いします


毎日うるさ過ぎ(爆)



今日もご訪問ありがとうございます♪


コメント

そっかーーーー!
10cmファスナーとか持ってたら、きっと色々作れるね♪
ビニコのハギレって、ホント困っちゃう。
捨てるに捨てれないしネ。

 『毎日うるさ過ぎ?』・・・・同じく!爆
ポチポチ☆

おぉ~!
またまたイベント参加するのネ

ビニコのハギレがyu*yuもたまってきたのよね~
短いファスナーも買ってみようかな♪

『完全燃焼』おめでとう ポチ☆★

良い感じで作品作り 楽しそうーーポチ~♪

すごーい!
この暑さの中、精力的に活動してるなんてすごね~。
うちはかまって欲しい子がいるのでなかなか時間がとれないんだー^^;

次のイベントも頑張ってね。
また当日遊びに行かせてもらう予定をしてるよ^^)v

皆さんへお返事です。
いつもありがとう^^

かおり。さんへ
そうなの結構余ってしまう端切れ。
短いファスナーを使えば
いろいろできるよ^^
かおり。さんとこも『毎日うるさ過ぎ?』お察しします^^;

yu*yuさんへ
あはは^^「完全燃」賞だわ
短いファスナーでちっちゃく有効活用
お勧めです^^

nikonikoさんへ
調子が上がってきたところで
夏休みなんですよ^^
しばらくミシンやPCのない生活なので
妄想広げてきます

bambie*ちゃんへ
時々アクセル踏み込むのよね
でももう夏休みいただきます^^
お子ちゃまがちっちゃいとなかなか難しいよ~
うちはやっと手がかからなくなってきたからね・・・(騒音がうるさいけどね;;)
津島にも遊びに来てくださるの?
ありがとう^^
Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
