スポンサーサイト


ドライブ~♪

台風が近づいてますね。お住まいの地域は大丈夫ですか?
 
今日は伊那市にある「かんてんぱぱガーデン」&ちょっと足を延ばして諏訪湖へ行ってきました(*^_^*)
 
かんてんぱぱに着いたとたん、にわか雨に遭遇し、お庭を楽しむ間もなく移動~。
 
せっかくの諏訪湖の湖畔も雨でしたが、癒やしスポットで一息。
 
 
この足湯、相当熱い!
慣れるまで時間かかったよ~(>_<)
 
そして、諏訪の大社せんべいを買い、帰りに駒ヶ根のソースカツ丼を食べてきましたよ~♪
 
実家生活も正味あと2日。しっかり充電してます。体重を(~_~;)
 
コメントのお返事、遅くなっていてすみません。家に帰ってからゆっくりさせて下さいね!いつも本当にありがとうございます(^з^)/チュッ
スポンサーサイト

コメント

すっかり読み逃げ常習犯になってます。

かんてんぱぱ=yu*yuさんと言う図式が私の頭の中に成り立ってます(笑)

隣りの県にいるのねぇ~と思いつつ…。

これから私も娘と出かけてきます。
巨匠に囲まれて来ます(笑)

実家ライフ満喫してくださいね~。

かんてんぱぱってあのかんてんぱぱ?
そんな場所があるのね~
諏訪湖の辺に会社の保養所があって
数年前は毎年2回以上行ってたよ^^
こっちは雨が降っても夜だけで
昼間はやっぱり暑いよwww

↓すっごいの作ったのね~w(*゚o゚*)w
うち。。。どうするつもりなんだろ(汗)

お返事です^^
みなさんいつもありがとう♪

ゆうこさんへ
こちらこそ^^読み逃げしてます^^すみません
かんてんぱぱ=yu*yuさんと言う図式よね(*≧艸≦)
ブログをはじめて、いろんな方を思い出させてくれることになってる「かんてんぱぱ」
お隣の県ではなにやら素敵な密会が執り行われていた模様・・・( *´艸`)

yukippe**ちゃんへ
そうよ~あのかんてんぱぱ
(どのかんてんぱぱだ?笑)
いつの間にか有名になってて
いまや全国ネットでびっくりです
こっちはやっぱり暑いねえ
エアコン効いてないのかと思っちゃうよ;;
木工魂に火が着いたよ~ゆきっぺ先生~
次男は今日色塗ってたよ~仕上がり微妙だけど(;´Д`)
Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
