スポンサーサイト


私の夏休みは終了&秋のイベントのお知らせ♪

夏休み中にもご訪問やコメント本当にありがとうございます
コメントへのお返事遅くなっていてスミマセン
明日ゆっくりお返事させていただきたいと思ってます
いつも本当にありがとうございます




帰省より戻ってまいりました^^


暑い!!!蒸し暑いですね;;

帰省先の南信州では
昼間は暑いのですが夜から朝にかけては冷房要らず
明け方は寒いくらいで布団が必要なくらい

この厳しい残暑に耐えられるのでしょうか・・・私

そして今回はじめてのチャレンジがありました



「自力運転」



へ?と思われた方
そうなんです
今までこの方自分で運転して帰省した事がありませんでした

街中の運転はガンガンしますが
高速は合流とかが怖くてね・・・


でも今回パパは仕事の折り合いがつかず
3人で帰省
必然的に私が運転

いやいや
やればできるもんですね

子供たちが大きくなって聞き分けがよくなったということもあり
(そこが一番の不安だったのよね)
3人楽しく片道250キロの旅^^

帰省ラッシュとは反対方向だったため
渋滞もせず
サービスエリアの休憩も楽しみながら

無事行って帰ってこれました^^



                 ga-gu.gif



かなり出遅れてのお知らせですが・・・^^;
この秋にまんまるとして参加させていただくイベントのお知らせです♪




1day shop 第5回 はんどめいど工房

8月21日(土)11:30~15:30
津島市文化会館 視聴覚室1.2
(津島市藤浪町3丁目89-10)




てしごと市vol.1
10月9日(土) 11:00~15:30
場所:埼玉県入間市産業文化センター 第2集会室A/B A棟2階
(埼玉県入間市向陽台1-1-7)
まだまだ出店者募集中




Bon Marche 100人展
10月17日(日) 11:00~15:00
場所:ろまんちっく村  
〒321-2118 栃木県宇都宮市新里町丙254番地
こちらもまだ募集中


お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいね^^





syuku.gif






2つのランキングへ参加しています

さてさて夏休みも終了
パワー充電完了
妄想満タン
ものづくりガンバレのポチリをよろしくお願いします^^
ポチリのひと手間に感謝です^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

大変励みになります
(画面が完全に変わったら投票完了です^^)
どうぞよろしくお願いします



帰宅直後に金魚の水槽の掃除かいっ(;´Д`)



今日もご訪問ありがとうございます♪

スポンサーサイト

コメント

おかえりなさ~い(^O^)
運転お疲れ様でした。

帰宅直後に水槽の掃除・・・私も一週間前に同じことをやりました~(T_T) ププッ

おかえりなさぁい♪

イベント盛り沢山ですね!
イベントに向けてものづくり楽しみにしてま~す☆

 Wポチ☆

長距離運転ご苦労様でした!
信州は涼しかったんですね~
いいなぁ.....
こちらはもう暑くてあつくて...
35度超えばかりですよ。

私はどこへもいかず、飯炊きババァになってます。
だらだら~な毎日です....;

自力運転(笑)
お疲れです~

暑いね、マジやばい。
熱中症にならないように
首だけは死守しましょう。
アイスノンで。

お返事遅くなりました
本当にごめんなさい;;
いつもありがとうm(__)m

くっぴーさんへ
初めての長距離の運転でしたが
やればできる子でした(笑)
水槽はなぜか私の担当^^;
そろそろ水草も足してやらねばデス
くっぴーさんも帰省なんですよね
気をつけて行って来てくださいね^^

かおり。さんへ
ただいまです^^
そろそろ本腰入れてがんばりますよ^^
っていつもそんなこと言ってる気が~
応援もありがとう~^^

SAKIさんへ
やればできました~^^;長距離運転(*≧艸≦)
信州も昼間は暑いんですけど
お盆前後から夜や明け方はすごしやすいので
体が楽でした~
飯炊きババア…そうそうそうなのよね
飯が一番の楽しみな食べ盛りたちはうちも同じ
とりあえずあとちょっとですね;;
がんばりましょう~~~

ままちんさんへ
そそ 自力運転(笑)
やればできる子だったよ^^
寝るときにもアイスノンよ
争奪戦~
Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
