

津島でのイベント終了♪ありがとうございましたm(__)m

ご無沙汰いたしておりますm(__)m

帰省から戻ったものの
洗濯物の山やら
息子たちの合宿の準備やら
そしてその合宿の洗濯物の山やら(笑)

お引越ししてしまったお友達が帰省してるので
ちょこっと会ったりとか ❤
9月に高校の同窓会をするので
その打ち合わせ(ただ飲みたいだけ笑)とか

週4お仕事もあったりでばたばたとすごし

若干夏風邪なんかもあったりして
(治りが悪いのは○○のせい)

気がつけば8月も終わるじゃあないですか;;


そろそろ気合を入れなおして
通常モードに戻りたいと思います




                 ga-gu.gif



昨日愛知県津島市で行われた
1day shop 第5回 はんどめいど工房
mommotti*のrikaちゃんブースに「mommotti*.mpf」としてちょこっと参加させていただきました

暑い中ご来場ご来店くださり
お買い上げしてくださった皆様
イベント主催及び関係者の皆様
表から陰から応援してくださった皆様

本当にありがとうございました

イベントの様子やブースの様子はrikaちゃん
そして帰省からの帰りにお片づけのお手伝いや作品の引き上げをしてくれたとらちゃん
紹介してくださってます^^

りかちゃん ありがとうね^^
娘ちゃんもお疲れ様でした^^
ご家族のご理解と支えがあってのこと
ご家族にも感謝です
そして一緒に出展されていたkokoちゃんやHANASORAのみきさん
お疲れ様でした^^


さあさあ秋に向けて!


この秋「まんまる」として参加させていただくイベント

てしごと市vol.1
10月9日(土) 11:00~15:30
場所:埼玉県入間市産業文化センター 第2集会室A/B A棟2階
(埼玉県入間市向陽台1-1-7)
まだまだ出店者募集中


Bon Marche 100人展
10月17日(日) 11:00~15:00
場所:ろまんちっく村  
〒321-2118 栃木県宇都宮市新里町丙254番地
こちらもまだ募集中募集終了しました


お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいね^^




yotuba_20100822170924.gif


実家でね
テレビショッピング好きの母が自分の分とうちの分と買ってくれてたんですよ
(きっと「今なら二つ買うと○○円!!!」とかいうやつなんじゃ?)

「タジン鍋」

この暑いのになんですが
ふかし芋なんぞ作ってみました^^

P1040224.jpg

味見する間もなくお向かいで酸素薄げに遊んでいる子どもたちへ~(爆)




syuku.gif


2つのランキングへ参加しています

ものづくりもダイエットもがんばれ!!!のポチ
どうぞよろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

大変励みになります
(画面が完全に変わったら投票完了です^^)
どうぞよろしくお願いします



宿題大丈夫なのか(爆)



今日もご訪問ありがとうございます♪

コメント

mariちゃん、どうもありがとうございました。
とっても助かりましたm(__)m
楽しい一日を過ごしてきたよ^^*

忙しかった夏休みもあとちょっと。
秋風が訪れが待ち遠しい今日この頃(笑)。

タジン鍋、私も気になってるんだよねぇ。
どうどう?よい?

早く夏風邪治してね。
こじらせちゃだめよ~。

rikaちゃんへ
もう~すっかり遅いお返事でホントにごめんねぇ;;
その節は大変お世話になりました^^
いろいろありがとうね♪
タジンなべいいよ!!!いい!!
余分な油が落ちるし
ホクホク熱々いい感じよ~
夏風邪あとが長いよ~;;
ありがとね^^
Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
