

同窓会&イベントに向けて始動

さあ オチリに火をつけましょう^^;

今日はあのステッチの決まるトートバッグ
双子で紹介します^^

1_20100912151849.jpg

2_20100912151849.jpg
pattern by chikuchikuhappyさん

少し前に作った時に何度も失敗してね^^;
自分なりのアレンジを加えようと思ったんだけど
さらにうまくいかず・・・_| ̄|○

レシピ通り忠実に作成してます
軽くてがさばらずサブバッグにぴったりだと思います^^

ピンクとブルーどちらもvividな色合いですが
持ち歩くと挿し色効果でかわいいと思います(自己満足)

秋のイベントにもって行く予定です^^



                 ga-gu.gif



まんまるで参加させていただく秋のイベント
題して「まんまる秋の陣」

こんな素敵なフライヤーをリーダーが作成してくれましたよ^^

まんまる秋フライや
フライヤー製作とらちゃん


そしてまずはこちら
手しごと市Vol.1
10月9日(土) 11:00~15:30
場所:埼玉県入間市産業文化センター 第2集会室A/B A棟2階
(埼玉県入間市向陽台1-1-7)


ブースが決まりましたのでお知らせしますね♪

201009101418138aa.jpg

まんまるブースは入り口近く
22,23ブースとなります^^

ぜひ遊びにいらしてくださいね♪


こちらもよろしく☆
re.てづくり市  
10月29日(金)30日(土)10:00~14:30
場所:子育て支援NPO re.(あかみ幼稚園敷地内)
栃木県佐野市赤見町2041 あかみ幼稚園南側



yotuba_20100822170924.gif



昨日は高校のバスケ部の同窓会でした♪

そう 私 バスケ部だったのですね
それもかなり体育会系
練習を思い出すだけで血圧が下がる(笑)
時々ボールがうまく扱えなかったり
練習にバッシュを忘れた~~~~!!!
なんていう「夢」をいまだに見たりします(笑)←笑えない

同期ではちょくちょく開催してはいますが
イベントで偶然の再会を果たしたひとつ下の後輩とのご縁もあり
(そのときの記事はこちら→
同期とひとつ下の後輩総勢11名で集合と相成りました^^

いやいや
楽しかったよ~^^
時間がいくらあっても足りないくらい

明らかになる過去の事実(笑)
変わっていないキャラ(笑)
イメージ違うんですけど的つっこみ(笑)


次回公式開催は1年後の予定らしいけど
きっと半年後くらいにまた召集?(笑)

P1040256.jpg
海の見えるカレーやさんでの同窓会
やっぱり海っていいね~♪
(雲が多くて見えないけどもちょっとスッキリしてれば向こうにのこぎり山が見えます^^)
当たり前に海を見て育ったけど
同じ県内でもいまはやや内陸で海はなし
海風も気持ちよくてなんだかとっても癒されました♪




syuku.gif


2つのランキングへ参加しています
ぽちりと応援ありがとうございます♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

大変励みになります
(画面が完全に変わったら投票完了です^^)
どうぞよろしくお願いします


昼2時から夜10時まで飲みはきつい
帰りの電車ではさすがに頭痛がしたよ(;´Д`)


今日もご訪問ありがとうございます♪

コメント

オチリに火がついてないですorz・・・

私も体育会系(笑)
小学校のときにミニバスしてた~
なんか気合の入ってるクラブでね。
何本もダッシュしたりしたな~
いいね、そういう仲間との会合。
楽しいよね。

さらにオチリに火がついたことでしょう(笑)

アタチのオチリにも火をつけてけろ(笑)

アタシも一つ下の後輩たちと2代にわたって
1年おきくらいに高校部活の同窓会するよ。

しかし昼2時から夜10時まで?
飲んだねぇ~(笑)

ままちんたんへ
そうそう基本体育会系だからさ(笑)
努力とか根性とか 大好き(笑)
でも時々かなり冷や汗物の夢を見たりするからこれってもしや「トラウマ」?(笑)
アルコールも充分充填されたのでこの火は持続…の予定^^;

honeykokoちゃんへ
ここにも火をつけたい人が(笑)
代がわたると同窓会もさらに楽しくてね
時間が全然足りなかったよ~
昼間のビールは美味いけどあとがきついよ^^;
Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
