スポンサーサイト


コバステッチトート♪一人っ子×3

オチリの火はぼちぼちついてきた模様(笑)

3_20100915153415.jpg
A4サイズのファイルや雑誌が入る大きさです
学校や幼稚園の委員会などのお仕事の資料入れ等にいかがでしょう( *´艸`)
秋のイベントにもって行きます


5_20100915153414.jpg
こちらは同じ大きさですが
生地を持ち込んでいただいてオーダー頂いたものです
ようやく完成しました^^;


7_20100915153413.jpg
本日3連荘でおおくりしています
こちらはお友達のお子さんのお弁当と水筒を入れるサブバッグに

8.jpg
男の子なので生地選びに制限が(笑)
ちょっと季節はずれだけど
碇のワッペンも付けてみました
(男の子っぽいかな~という安直な考え)

一緒に並べるわけではないので
3姉妹?3兄弟?とはなんとなく違うかな

ということで
一人っ子×3(笑)


以上すべてpattern by chikuchikuhappyさん




                 ga-gu.gif



今日は特に涼しいですね~(*´ェ`*)
朝なんて寒いとさえ感じたほど
ようやく普通の9月な感じがしてきましたよね

昨日も一昨日も
夕方から夜にかけて豪雨でした
一雨ごとに涼しくなるんだろうけど
一雨がものすごい勢いです(笑)




syuku.gif


2つのランキングへ参加しています
ぽちりと応援ありがとうございます♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

大変励みになります
(画面が完全に変わったら投票完了です^^)
どうぞよろしくお願いします


涼しいので朝寝坊注意(;´Д`)


今日もご訪問ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

mariちゃん、火がついてきてるねぇ^^*
このトート、ほんとにいいよね。
私も生地を買いに行きたいなぁって思ってるもん♪
大人が持っても、子供が持っても使えるバックだよね。

こっちもやっと涼しくなってきたよ。
これが普通なのに、ありがたく感じるよ^^*
体調崩さないように気をつけないとね。

お久しぶりです♪
頑張ってますね♪
このバッグ、かわいいし、使いやすそう~♪
私も作ってみたいと思う作品です♪

男の子用って困るよね~^^;

↓同窓会、楽しそうでしたね♪
私もバスケ部だったんだよ~!!
同じようにハード系な・・・

でも、その時の仲間はいつまでも友達♪
私も久しぶりに会いたくなったな~(*^_^*)

ご無沙汰してます。
このバッグ、ずーっと見てるうちにだんだん自分でも作ってみたくなってきました。(…自分でも作れると勘違いしてるだけなので、作らないと思うけど。笑)
同じ型紙でも布選びで全然違う雰囲気。当たり前なんだけど、でも楽しいですね♪

それにしても男の子用の生地選びは…悩みます。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆さんへお返事です
いつもありがとう

rikaちゃんへ
今度こそ早めにチャッカ(*≧艸≦)
生地を変えるとまたいろんな表情でね
沢山作りたくなるから
この勢いで…(*≧艸≦)
今日はすごい土砂降りで寒くてね
この寒暖の差についていけないよ~;;

riemanちゃんへ
こちらこそご無沙汰してます^^
出来上がるとおお~って(笑)
とっても嬉しくなりますよ^^
そうそう男の子用(笑)困る困る~
同窓会代を渡っての会だったので
なかなか楽しくてね
riemanちゃんもバスケだったよね
しかも相当強い(*≧艸≦)
夢でうなされたりしない?
(私だけ?笑)

もいおさんへ
こちらこそご無沙汰してます^^;
出来上がったときの感動はひとしおですよ
もいおさんもぜひ(*≧艸≦)
生地が違うとまた雰囲気も違って
この勢いに乗じてせっせと作ります(え?これって宣言?)
男の子用の生地選び…悩むよね…
Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
