

インポートファブリックで華やかトートバッグ♪

オチリに火が着くと思考回路が止まる習性が(爆)

こんなときは基本に返りましょう
新作!というほどのものではありませんが
自分なりの新しさを取り入れてトートバッグを作ってみました


2_20100920200825.jpg
こちら 形は普通のトートバッグ
フランスのインポートファブリック(NEW)を使いました(内布以外)
そして 大きいです(NEW)
縦40cm横48cm
マチは12cm
肩にかけやすいように持ち手を太くしてみました(NEW)


3_20100920203022.jpg
2分割の吊り下げタイプのポケット(NEW)
折り紙パズルで頭を悩ませながら完成しました^^;


4_20100920203022.jpg
革にエッフェル塔のタグを乗せて(NEW)


目がちかちかしませんか?(笑)
でも結構好きなんです こういう感じ( *´艸`)

おフランスの香りを漂わせ
イベントでお待ちしております(*≧艸≦)







yotuba_20100822170924.gif

白と黒

先日発売になったポケモンのDSソフト
ゲーム大好き少年たちですが
ポケモンはもう卒業?とばかりなんの音沙汰もなかったのですが
発売1週間前になって「予約をして欲しい」と…

阿波踊りのお店を手伝ったご褒美として(高くついた・゚・(゚うェ´゚)・゚・)

当然すぐには動かない母なので
発売前日に「予約…」とお店に行っても
もちろん予約は終了しているわけで(;-ω-)ゞ

当日朝早くから並んだりするのも嫌な母
追加の入荷を待とうと言い包め優しく諭し

大きいとこならあるかもねと問い合わせたら
さすがです「トイ○らス」
嬉しく白と黒をゲットした帰り道…

混んでいたんですね 道路
んで 夫には珍しく裏道に入ったら

そこにおまわりさん@@

時間指定の進入禁止ゾーンだったらしく(;´Д`)
あらららら

減点1
罰金¥7000orz

いつもと違うことしちゃいけませんね
やっとゴールド免許になったパパの凹みようはありませんでしたが(笑)
前厄の厄払いということで
明日にでもミミそろえてお支払いしてきます(;-ω-)ゞ






syuku.gif


2つのランキングへ参加しています
ぽちりと応援ありがとうございます♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

大変励みになります
(画面が完全に変わったら投票完了です^^)
どうぞよろしくお願いします


どっちが白か黒かで相当もめてたよ(;´Д`)


今日もご訪問ありがとうございます♪

コメント

2分割ポケットは便利だよねぇ。
私もこれから定番にしちゃいそうだもん^^*
NEWがいっぱい詰まったバック、
たっぷり入って、使い勝手もよさそう。

ポケモン、侮ってはいけません(笑)。
ポケモン第1世代と思われる息子っちたちでも待ちわびてるから。
もちろん、予約して、開店に合わせて買いに行ってたよ。
で、今、夢中。
正月は、私の弟と、小2の甥っ子、大学1年の息子で対戦さ。
すごいよね、ポケモンって。
買えてウキウキだったのに、罰金とは~~~。
旦那さん、へこむ気持ち、よ~くわかる^^;

↓↑快調に出来てますな。
mariちゃんらしい作品が続々と。

プッ(笑)
ポケモン、大人もやるからね~
でもゲットできてよかったね。

あ、大丈夫、私もサザンのコンサート前に
(とてもいい席だった)
スピード違反2キロオーバーでつかまってる。
ね、親近感わくでしょ(笑)

皆さんへお返事です
いつもありがとう^^

rikaちゃんへ
2分割ポケットだよねえ~
rikaちゃんみたいに綺麗にバイアスでポケット作ってみたいよ
今回は端を縫ってひっくり返してみました
恐るべしポケモン(笑)
そうそう夢中
結局兄がブラック弟がホワイトで落ち着いたよ
罰金…(;´Д`)
大きな事故とかじゃなくてよかったよと
夫にフォローしたけど
自分に言い聞かせています(;-ω-)ゞ

ままちんたんへ
いまのところ怪鳥ですわ
「らしい」と言って頂けると嬉しい( *´艸`)
ポケモンお蔭様でね夢中だよ
…2キロオーバーって…
おまわりさんのいけずぅ
Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
