

ビーズモチーフのカチューシャ&お花のヘアゴム

☆お知らせ☆
まんまるで参加させていただく秋のイベント

手しごと市Vol.1
10月9日(土) 11:00~15:30
場所:埼玉県入間市産業文化センター 第2集会室A/B A棟2階
(埼玉県入間市向陽台1-1-7)

re.てづくり市  
10月29日(金)30日(土)10:00~14:30
場所:子育て支援NPO re.(あかみ幼稚園敷地内)
栃木県佐野市赤見町2041 あかみ幼稚園南側


gaden-n1-17.gif

本日裁断日につき
こちらを作ってみました

ビーズ2
ん?ちょっとよくわからない?
ちょっと角度を変えると

ビーズ横2
カチューシャなんです
3ミリ幅のものにきらきらビーズがついています
ビーズのお花のモチーフとスエード風の紐とレースで飾り付けてみました

ビーズ縦2
土台が細いのでさりげなくきらっと
モノトーンのお花のモチーフがかわいく目立ちますよ~^^


hana.jpg
そしてこちらは造花にパールを付けて

hanaura.jpg
ヘアゴムにしてみました^^




yotuba_20100822170924.gif



今日は自然素材お野菜たっぷりの食べ放題のお店に
お友達とランチしてきました

こんなにお野菜使えるのねってくらい
沢山の種類のお野菜と料理

つい盛りすぎる(笑)

しっかりご飯もいただきました
雑穀米にとろろをかけて&味噌汁

そして
デザートもしっかり頂いて

今日は夕飯が入りませんでした(;-ω-)ゞ


美味しかったなあ~(〃ω〃)





syuku.gif


2つのランキングへ参加しています
ぽちりと応援ありがとうございます♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

大変励みになります
(画面が完全に変わったら投票完了です^^)
どうぞよろしくお願いします


でもそろそろおなかが空いてきたwwww


今日もご訪問ありがとうございます♪

コメント

Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
