スポンサーサイト


ちょっとキャス風味?落ち着き華やかなトートバッグ♪

☆お知らせ☆
まんまるで参加させていただく秋のイベント

手しごと市Vol.1
10月9日(土) 11:00~15:30
場所:埼玉県入間市産業文化センター 第2集会室A/B A棟2階
(埼玉県入間市向陽台1-1-7)

re.てづくり市  
10月29日(金)30日(土)10:00~14:30
場所:子育て支援NPO re.(あかみ幼稚園敷地内)
栃木県佐野市赤見町2041 あかみ幼稚園南側


gaden-n1-17.gif

昨日裁断したものは
まだまだ出来上がる気配がありません^^;

というわけで
ちょっと前に作って紹介しそびれていたこちら
5_20100922203225.jpg
A4サイズです
画像からはわかりにくいかな~地の色はグレーです^^
落ち着き華やかな(?笑)ビニコトートおひとついかがでしょう♪

pattern by pattern works 「chikuchikuhappy」さん






yotuba_20100822170924.gif



今日はまた暑かったですね~

で 気になっていたことをやりました

大掃除というほどでもない掃除
食器棚編
(↑暑さとは関係ない?)

もう使わなくなったプラスチックの取り皿とか
置いてあるだけの食器セット
昔集めたグラスなど
どんだけ普段使ってないものばっかりなんだー

今日の分別はまだまだ甘かったけど
とりあえず食器を並べなおし
取り出しやすいようにすっきり

さて次は和室の押入れと
リビングの棚に焦点を当てています








syuku.gif


2つのランキングへ参加しています
ぽちりと応援ありがとうございます♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

大変励みになります
(画面が完全に変わったら投票完了です^^)
どうぞよろしくお願いします


今日は秋刀魚の塩焼き
スーパーで頭とおなかは取ってあるものを買ったのね(特売特売)
で 次男に怒られた
「魚の目玉」好きな次男よ ごめん 忘れてた~(;゚∀゚)


今日もご訪問ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

お久しぶり~^^;

本当だ!キャスっぽい!
ビニコトート祭りすごいですね~^^

片付け・・・うちもやってますよ。
掃除とかって急にやりたくなるんですよね^^;

うちも今日、秋刀魚の塩焼きだったよ^^)v
奇遇だね~。
高いから敬遠してたけど、例年通りの価格だったから買っちゃった♪
やっぱり美味しいね。

涼しくなってきたし、また作ろうかなとビニコ買っちゃったんだよねぇ♪
今度は、このA4サイズを作りたいなって思ってるんだ。

片付け、そういうところって誰も気づいてくれなかったりするんだけど(笑)、
やるとすっきりするんだよねぇ。
うちも、あちこち、やりたいところがいっぱいあるわ~^^;

秋の味覚がいっぱい並んでるよねぇ。
あれもこれも食べたい…( ´艸`)ププ

ホント、キャス風だぁ~❤
こんなバラのお花が似合う女の子になりた~いwww

掃除か・・・
考えないようにしてたけど・・・
年末までに大掃除済ませようと思ったら
今のうちから少しずつやらないとだな。
はぁ~(+o+)

皆さんへお返事です
いつもありがとう^^

bambie*ちゃんへ
こちらこそお久しぶりです^^;
キャスっぽい?
色違い生地で作りたくなってしまいます^^
片付け熱がもやもやとね・・・
衣替えもあるし押し入れひっくり返しそうで怖い^^;
そうそう秋刀魚意外と安くてね
美味しかったよね~^^

rikaちゃんへ
ビニコの扱いが楽と感じるのは
やっぱり涼しいからか(笑)
A4サイズはサブバッグに重宝だよね^^
そうなのやるとスッキリする
家の中全部ひっくり返したい衝動に駆られています(爆)

honeykokoちゃんへ
男前にも似合いますよ( *´艸`)バラの花❤大掃除ね
年末には寒くてしたくない
暖かくなってから~と思ってると
暑くなってやらない(爆)
普段からちゃんとやっておけっつーのなあたし(;´Д`)
この前ようやく窓拭きした(;-ω-)ゞ
Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
