

リバティお花シュシュ♪続編です

☆お知らせ☆
まんまるで参加させていただく秋のイベント

手しごと市Vol.1
10月9日(土) 11:00~15:30
場所:埼玉県入間市産業文化センター 第2集会室A/B A棟2階
(埼玉県入間市向陽台1-1-7)

re.てづくり市  
10月29日(金)30日(土)10:00~14:30
場所:子育て支援NPO re.(あかみ幼稚園敷地内)
栃木県佐野市赤見町2041 あかみ幼稚園南側


↓まんまるの新作はこちらでチェック!!!↓
まんまるバナーwin
続々登場していますよ~^^
check it out!!!




gaden-n1-17.gif


本日後半戦(笑)
お花シュシュ続編です^^



6_20100927202734.jpg
ジョアンナ(パープル)とサークルレース

7_20100927202734.jpg
ジョアンナ(ピンク)とサークルレース

8_20100927202733.jpg
Mabelleとサークルレース

9.jpg
Poppy & Daisyと小花のレース

10.jpg
イベントでお待ちしております^^


政助屋さんレシピを参考にさせていただきました^^







yotuba_20100822170924.gif


今作りかけのもの…

こちら

11.jpg
次回ご紹介できるかな~^^



syuku.gif


2つのランキングへ参加しています
ぽちりと応援ありがとうございます♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

大変励みになります
(画面が完全に変わったら投票完了です^^)
どうぞよろしくお願いします


今日は一段と寒くて
朝から雨~
暖房欲しいと思うくらい…
朝慌てて長袖のTシャツを出しましたよ^^


今日もご訪問ありがとうございます♪

コメント

このシュシュ、ボリュームがあって、いいんだよねぇ。
たくさん出来上がってて、
選ぶの楽しそう( ´艸`)
私も画面の外から、バーチャルショッピング~♪
次に出来上がってくるものはな~に~^^*

しゅごいよまりちゃん。
とある筋から(どんな?)
得た情報ですが
タグの数驚いたよ。
私の分も作ってください(笑)

お久しぶりのコメントでごめんなさい^^;
シュシュのお花畑かわいいね
いっぱいあって選び甲斐があるわ~
作りかけのやつの一番上のって
名前わかんないけど夏にゲットした
rikaちゃんのバッグとおそろいになる柄だ!
イベント後のネットショップぜひお願いします
残らないかな~;;

みなさんへお返事です
いつも本当にありがとう^^

rikaちゃんへ
そうそう!!!このボリュームがたまらないんです^^
気がつけばイベントまであと少し
何の実感もなくてまだまだ作成中
次のはね・・・・先ほどアップしました~^^

ままちんたん
その筋の情報ね(どの筋だ笑)
でもバッグもヘアピンも
数数える時は同じひとつだし
いのしし景気につき
もうしばらく爆走します

三重のゆきさんへ
お久しぶりです^^
嬉しいお言葉ありがとう~^^
ああ~あたしも名前が・・・・
あのバッグの柄だったですか~(〃ω〃)
作りかけのものは先ほどアップしてみました~

Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
