スポンサーサイト


斜め掛けにもなるよ♪YUWAの花柄バッグ

☆お知らせ☆


まんまるで参加させていただく秋のイベント

手しごと市Vol.1
10月9日(土) 11:00~15:30
場所:埼玉県入間市産業文化センター 第2集会室A/B A棟2階
(埼玉県入間市向陽台1-1-7)

re.てづくり市  
10月29日(金)30日(土)10:00~14:30
場所:子育て支援NPO re.(あかみ幼稚園敷地内)
栃木県佐野市赤見町2041 あかみ幼稚園南側


↓まんまるの新作はこちらでチェック!!!↓
まんまるバナーwin
続々登場していますよ~^^
check it out!!!




gaden-n1-17.gif


今日も布力万歳(笑)


a.jpg
YUWAの花柄ハーフリネンでバッグを作りました

b.jpg
外側に大きくポケット&革にタグを載せて装着
5・5センチほど(中途半端?笑)のマチを付けました

c.jpg
内布は爽やかにストライプ
2分割ポケットもついてます

肩ベルト調節でショルダーにも斜め掛けにもできますよ

思いつきで作ってみたのですが
もう1個作ってみたくなりました

間に合うのかな~^^;







yotuba_20100822170924.gif

今日は29日

近所のスーパーでは29日は「にくの日」

そう 肉の日!!!

4割引きから半額位になっていて
g単価も安くなってたり

毎日の食卓
肉ばかりにならないように…と思ってはいますが
食べる量がだんだん増えてきたことと
冷蔵庫が大きくなったこともあって

そうです
The☆まとめ買い

食べつけないものは食べない長男
そのため我が家には登場したことのない
デミグラス系のビーフシチュー

どうしちゃったんでしょう
「食べてみたい」と言うので
シチュー用のすね肉なども買ってみたりして


明日は授業参観でそのあと懇談やら修学旅行の説明会なんかがあるので
きっと帰りも遅くなると思うので
シチューでも仕込んでいこうかしら…^^




syuku.gif


2つのランキングへ参加しています
ぽちりと応援ありがとうございます♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

大変励みになります
(画面が完全に変わったら投票完了です^^)
どうぞよろしくお願いします


今日の晩御飯はヒレカツ
男子はおかわり完食してました
(って連日肉かい?笑)


今日もご訪問ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

かわい~♪
こんなバック持ってたら、アクセントになって目を引くよ~。
布力万歳(笑)とはいえ、
ストライプとの組み合わせ、ツボったー(≧ω≦)
さすが、mariちゃ~~ん♪
持ち手の長さ調節ができるのも、
便利で使い勝手がいいよね^^b

これまたmari*fuテイストの
おかばんだわ。
爆進中だね~いのしし景気(笑)
そろそろラストスパートになってきた。
なのに端切れで埋もれた私を許してください。

そうだ29(にく)のひだったorz

可愛いバッグですね~♪
長さが調節できるのがとっても使い勝手が良さそう^^
私もがんばって製作しなくっちゃ~!!

そうか~、肉の日だったんですね~
焼肉食べたかった~><

すっごい遅くなったお返事;;
ごめんね・・・
いつもありがとう

rikaちゃんへ
ストライプの組み合わせ、ツボってくれた?
嬉しいなあ~
最近だんだん色合いが濃くなってきてる気がする(笑)

ままちんたん
いのしし景気は無事完結(笑)ちょっとこのテイスト気に入ってます。
こんなんばっかり作るよしばらくきっとこれからも(笑)
はぎれ~まねっこさせてね♪

美桜ちゃんへ
この大きさで斜めがけを作りたかったので
肩紐を太くしてがんばってひたすら直線ミシンしました^^
また29の日に狙いを定めます^^V
Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
