スポンサーサイト


綿麻リバティミラベルでスクエアなショルダーバッグ♪

☆お知らせ☆


まんまるで参加させていただく秋のイベント

手しごと市Vol.1
10月9日(土) 11:00~15:30
場所:埼玉県入間市産業文化センター 第2集会室A/B A棟2階
(埼玉県入間市向陽台1-1-7)

re.てづくり市  
10月29日(金)30日(土)10:00~14:30
場所:子育て支援NPO re.(あかみ幼稚園敷地内)
栃木県佐野市赤見町2041 あかみ幼稚園南側


↓まんまるの新作はこちらでチェック!!!↓
まんまるバナーwin
納期間近につきヒートアップ!!!
続々登場していますよ~^^
check it out!!!




gaden-n1-17.gif


そろそろ頭が回らなくなってきています(笑)←笑えない(;´Д`)


もうすぐまんまるメンバーの作品が我が家にやってまいります
テンションあがりますねえ^^

しかし自分のことはさっぱり手につかなくなっておりまして


大丈夫か?


まそれはさておき
こちらをご紹介させてくださいね


k.jpg
綿麻のリバティ「ミラベル」とリネンで
ちょっとスクエアなショルダーバッグを作成してみました

l.jpg
ミラベル部分が外ポケットになっています
革にタグを載せ装着

m.jpg
内側に2分割ポケット

n.jpg
肩ベルトを調節して斜め掛けにもなります


イベントでお待ちしておりますよ~^^




yotuba_20100822170924.gif


今日は買い物デー

といっても自分のものではなく(;´・ω・)
まあ子どものものなんですがね

サッカーのトレシューがきつい…と長男が言うので
スポーツ用品店へ行ったのですね

25センチはジュニアサイズでは当然なく
普通の大人用で

気に入ったものも見つかってね
(本とは黒がよかったらしいが
色違い青の割引率の高いほうに仕向けた母…)

兄ちゃんだけかよ!!!的な次男の大暴れもあったりして(;´Д`)
(これが相当疲れる)

ジャージの上下などを持っていなく今までやってきた長男
そろそろジャージ欲しいな~
ということで
そこのお店にはお気に入りを見出せず
某アウトレットの三角形のマークのお店へ行ったのですが
最近のジャージって
なんかすとんとしてるっていうか
上着の裾部分がリブじゃないのね
そのまま三つ折?(ジャージなので三つ折ではないがストンとしてる)
そしてズボンの裾にファスナーがついてるものが少ない

ファスナーは必須かな~と思って探してみるけど
これいいなと思うものはついてなかったり

数少ないファスナーつきの中から
若干色など妥協しつつ
これでいいよ~ということになり購入

×2(;-ω-)ゞ

まあアウトレット価格&2割引だったので
良しとします(痛いけど)

これから寒くなるので
サッカーの練習&自主練でいっぱい着て頂戴!!!!





syuku.gif


2つのランキングへ参加しています
ぽちりと応援ありがとうございます♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

大変励みになります
(画面が完全に変わったら投票完了です^^)
どうぞよろしくお願いします


くれよんしんちゃんに出てくる「さとうここのかどう」
「イトーヨーカドー」のもじりだという事に今日気づいた長男(´ω`;)


今日もご訪問ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

ショルダーバッグシリーズ、すごくいいね~♪
私、特にこのミラベルの柄すごく好き^^
調節もできるし使いやすそう♪
リバティの綿麻はあこがれるけど怖くてポチれないよ(><;
でもそれ以前に布山どうにかしないと・・・orz

子供がスポーツ頑張ってるのって
すごく微笑ましい感じでいいな~♪(出費は痛いけどね☆)
うちの子の運動会ももうすぐなので楽しみだ~!
いよいよイベントだね!!
たくさんお世話になってしまいますが、よろしくですmm

こんにちは~。

まんまるブログも見てきましたが、このバッグすごく可愛くてツボです。斜めがけ出来るっていうのが嬉しいです♪

ジャージ、袖や裾がリブじゃないんですよね~。私もそれに気づいた時は愕然としました。自分の時とは明らかに時代が変わってるんだ!!って。(笑)

お返事です
遅くなってごめんね;;
いつもありがとう

ももちゃんへ
ね~ミラベル!!!かわいいよね♪
そそ布山…それは切実な問題…
お互いがんばって布山開拓していきましょう
そうそう運動
まさかうちの子サッカーここまで続くとは思ってなかったと言うのが本音ですが(笑)
へとへとになるまで運動するのって大事だと思うのでお尻ぺんぺんしてます
(自分はまったく動かないのにね爆)

もいおさんへ
まんまるブログも見てくれたんですね~!!!
ありがとうございます^^
とっても嬉しいなあ~
そうなのよね!ジャージ!!!
びっくりしてね
そう時代は変わってます(笑)
Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
