

ヘアピン祭り♪

☆お知らせ☆


まんまるで参加させていただく秋のイベント

手しごと市Vol.1
10月9日(土) 11:00~15:30
場所:埼玉県入間市産業文化センター 第2集会室A/B A棟2階
(埼玉県入間市向陽台1-1-7)

re.てづくり市  
10月29日(金)30日(土)10:00~14:30
場所:子育て支援NPO re.(あかみ幼稚園敷地内)
栃木県佐野市赤見町2041 あかみ幼稚園南側


↓まんまるの新作はこちらでチェック!!!↓
まんまるバナーwin
まんまる作品いよいよ一堂に会す!!!
check it out!!!




gaden-n1-17.gif


こんなものもイベントに持って行っちゃいます^^


4_20101004220831.jpg

1_20101004220832.jpg

2_20101004220832.jpg

3_20101004220831.jpg


大人なあなたにお似合いになりますカボションのヘアピン
女子の心をくすっとくすぐるカラフルなヘアピン

沢山取り揃えてイベントでお待ちしております^^





yotuba_20100822170924.gif


ふと気がつけば10月(笑)

まだかなまだかな~と思っていたもの

金木犀

今日歩いているとフンワリいい香りが
やっとこの季節が来たか~^^

庭の金木犀も色づいていい香りが^^

田んぼの土手を見下ろすと
真っ赤な彼岸花も

ようやく秋到来ですね

でも
金木犀も彼岸花も
ちょっと前は9月に(それこそお彼岸のころに)
見かけたような気がするんだけど

猛暑・地球温暖化の影響?

植物も
いつまでも秋だと認識できないでいるんですかねえ・・・




syuku.gif


2つのランキングへ参加しています
ぽちりと応援ありがとうございます♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

大変励みになります
(画面が完全に変わったら投票完了です^^)
どうぞよろしくお願いします



明日は我が家にまんまる作品大集合!!!
毛穴全開アドレナリン大放出でお迎えしますよ~


コメレス遅くなってて本当にごめんなさい;;
いつも支えられてます
ほんとうにありがとう ❤


今日もご訪問ありがとうございます♪

コメント

うわぁ~~~♪
可愛いヘアピンが沢山だ~~!!!

女子の心♪
ホントくすぐりますぅ~~♪

作るのもきっと楽しぃんだろうなぁ~。

 ↓のスクエアバッグも素敵☆
mari*fuさん、何でも出来るんだね♪
すごいやぁ~~☆

いよいよだねぇ。
今回は、mariちゃんが、総取締役。
がんばってね^^*
ヘアピンいっぱいあって、
選ぶの楽しそう(≧ω≦)
↓ミラベル~~、すごく好き~^^*

こっちでは、今年まだ全然金木犀の香りがしないなぁ。
あの香りで秋を感じるのにねぇ。
彼岸花も見ないなぁ。
やっぱり、暑さが長引いたせいだよねぇ。

がんばってください^^

かわいい~、ヘアピン!!!
娘がすごく喜びそうです☆
リンゴモチーフいいですね!

イベント、がんばってください~~~~。
応援してます♪

皆さんへお返事です
いつもいつもありがとう

かおり。さんへ
単純作業もいいとこだけど
結構これが楽しかったりするのよね^^
ちっとも何にもできないので
かおり。さんの爪の垢を送ってください(笑)

rikaちゃんへ
無事終わったよ~^^
とりあえず総取締役任務完了です^^
このミラベル素朴な感じがすごくいいのよ~
金木犀あっという間に散ってしまったよ~
つかの間の癒しの時間でした♪

flicoちゃんへ
そそ^^娘ちゃんターゲットで^^
イベント無事終わりました~
応援してくれてありがとうね☆
Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
