スポンサーサイト


イベントへ向けて集結してます♪ちょこっとご紹介

☆お知らせ☆


まんまるで参加させていただく秋のイベント

手しごと市Vol.1
10月9日(土) 11:00~15:30
場所:埼玉県入間市産業文化センター 第2集会室A/B A棟2階
(埼玉県入間市向陽台1-1-7)

re.てづくり市  
10月29日(金)30日(土)10:00~14:30
場所:子育て支援NPO re.(あかみ幼稚園敷地内)
栃木県佐野市赤見町2041 あかみ幼稚園南側


↓まんまるの新作まだまだ出る可能性大!!!↓
まんまるバナーwin

check it out!!!




gaden-n1-17.gif


一昨日の夕方着で
我が家に沢山のお届けものが

道ですれ違った宅急便の兄さんが
声かけてくれるほど(笑)

そうなんです
今週土曜の入間でのイベント手しごと市Vol.1

納期きっちりニコニコお届け
そして開けた瞬間から毛穴全開アドレナリン大放出で
テンションも変(笑)

まんまるメンバーの素晴らしい作品たちが
我が家に大集合しています

そして子供たちが寝静まってから
ハムスターと一緒に夜のお仕事にふけりました

1_20101006210402.jpg
後の生活感ありありな感じはお許しください(汗)

予行2

kurumi.jpg

コースター&バネポ


予行3

予行4

y予行5

かなりきつきつに並べていますが
当日はもう少し机が広いので
もう少し余裕のある並べ方ができると思います

いやいやいや
手仕事いっぱいの素敵作品ですよ~奥様( *´艸`)
ハムスターと行動をともにしての真夜中の撮影ですので
(元々写真のセンスもないですが)
雰囲気だけでもお伝えできたら~と

画像だけのご紹介で申し訳ありませんが
手前味噌ではございますが
実際目の当たりにするすばらしさったらありません!!!

ぜひぜひイベントへお出かけくださいね^^
美桜ちゃんと私がスマイル0円でお待ち申し上げております^^






syuku.gif


2つのランキングへ参加しています
ぽちりと応援ありがとうございます♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

大変励みになります
(画面が完全に変わったら投票完了です^^)
どうぞよろしくお願いします



値札付けが終わらないorz



コメレス遅くなってて本当にごめんなさい;;
もうちょっとお時間下さい;;
いつも支えられてます
ほんとうにありがとう


今日もご訪問ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

すごい。
あとでリンク貼らせておくれ。
アドレナリンですぎる~~(笑)
そうすると急降下(笑)
変なテンションで当日がんばれ~(笑)

あれ?顔出ししてる子がいない(笑)

大集合だね~壮観~
いよいよ週末だね
ああ、生で見たい…;;
↓いつも見てるんだけど
久々のような気がするので
書き込んだ気になってポチしてただけかも?
脳みそあんま使ってないんで
ごめんしてくださいまし^^;

すごい~。圧巻です!!
値札つけお手伝いしますから生で拝ませてください。(笑)

皆さんへお返事です
いつもありがとうです

ままちんたんへ
そうそう
意外と落ち着いてて(笑)
そしてやっぱり搬入直後から毛穴全開だった~
当日とらちゃんがここから顔出してた?(笑)

三重のゆきさんへ
ほんと大集合の図は何回も見てしまいます(笑)
いえいえいつも応援のコメントありがたいです^^本当にありがとうございます

もいおさんへ
間近で見る迫力はまた格別ですよ~☆
値札付け(*≧艸≦)ありがとう(笑)
Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
