

今後のイベント&秋の高尾山

☆「まんまる」で参加させていただくこの秋冬のイベント☆


re.てづくり市  
10月29日(金)30日(土)10:00~14:30
場所:子育て支援NPO re.(あかみ幼稚園敷地内)
栃木県佐野市赤見町2041 あかみ幼稚園南側


It's new!!!
「mizonokuchi ZAKKAICHI」
2010年11月23日(祝)11:00~16:00
場所:玉川・溝口ハウジングステージ
川崎市高津区溝口5丁目24番5号
無料駐車場有り


『2days SHOP Messy 手しごとの店 vol.3』
12月1日(水)2日(木) 10:00 ~ 15:00
場所:神奈川県川崎市麻生区の自宅アトリエにて行われる
おうちショップです 
(小田急線 新百合ヶ丘駅徒歩10分)
※ 個人宅のため、場所の詳細はイベントブログのメールフォームよりお問い合わせください


まんまるバナーwin
イベントに向けて新作乞うご期待!




gaden-n1-17.gif


さあさあ
これからのイベント^^


佐野での re.てづくり市 では
ハリノヲトのままちんたんがお店番に立ちますよ^^



そして
川崎市高津区でのイベント
20100918_1400184_t.jpg

「mizonokuchi ZAKKAICHI」は町田近郊でイベントを企画されているH*M*S BEEさん主催のイベント
わたくしmari*fuがお店番に立ちますよ~^^
ほんとに素敵なイベントなので今からとっても楽しみです^^



そしてそして
川崎市麻生区の自宅ショップ
『2days SHOP Messy 手しごとの店 vol.3』
ワイヤークラフト教室をされている先生のご自宅アトリエでのおうちショップです
去年おととしと参加させていただいておりますが
素敵なおうちでの素敵なショップ
今年は「まんまる」で参加させていただきます^^
昨年の様子はこちら→
今年はワイヤークラフトのワークショップも開催!!!
イベントブログより予約申し込みができますので興味のある方はぜひぜひ~^^


今年度の「まんまる」でのイベント参加はこれで終わりです
この後『冬眠』致します(笑)


お近くの方はぜひぜひお出かけくださいね^^
心よりお待ち申し上げております♪




yotuba_20100822170924.gif



昨日 行ってきました
「世界一登山客の多い山」

初めて登りました
「標高599m」

P1040386.jpg
東京のオアシス『高尾山』

ケーブルカーさまさま
文明の利器に感謝
ケーブルカーを降りたらそこから行きはひたすら階段・階段・階段orz
帰りはひたすら坂道坂道

P1040390.jpg
開運祈願

P1040391.jpg
空気が冷たくてとっても気持ちいい

P1040393.jpg
安らぎに満ちた生活を送りましょう

P1040397.jpg
おじぞうさんではなく「おそうじ小僧」

P1040398.jpg
山頂でちょこっとだけ紅葉してました

P1040395.jpg
山頂からの風景


膝もふくらはぎもお尻も
なんだか今日は変な感じ(´ω`;)


老若男女問わず手軽に楽しく登れる高尾山
お勧めです^^




syuku.gif


2つのランキングへ参加しています
ぽちりと応援ありがとうございます♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

大変励みになります
(画面が完全に変わったら投票完了です^^)
どうぞよろしくお願いします


今日も爆睡の予感


今日もご訪問ありがとうございます♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うぉぉぉ~~~!!!!
イベントが沢山だ―――!!!
すごいねぇ~~☆

 イベントって準備まで忙しいけど、でも当日はわくわくドキドキで楽しいよね~~♪
私もしばらくイベント参加は、やめられなわぁ~。

 高尾山って世界一、登山客が多いの?
知らなかった―――!!!

皆さんへお返事です
遅くなってごめんなさいね;;

鍵コメM様
イベント同じ日なんですね~^^
またいつかご一緒したいです~^^
イベントがんばりましょうね~♪

かおり。さんへ
かおり。さんもイベント沢山出られてるものね~^^
イベントの醍醐味…やめられまへんな(笑)
高尾山とっても登りやすいので
みんなが集まるんだろうなあ
お勧めです~^^
Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
