

本日明日とイベントです&週末のお出かけ『富士Q』

☆本日明日と「まんまる」で参加させていただいています☆


re.てづくり市  
10月29日(金)30日(土)10:00~14:30
場所:子育て支援NPO re.(あかみ幼稚園敷地内)
栃木県佐野市赤見町2041 あかみ幼稚園南側


ままちんたんが笑顔でお出迎えいたしております
まんまるメンバーも出没の可能性大
お近くの方はぜひお出かけくださいね^^


gaden-n1-17.gif

政助屋さんのGama*koroを作ってからがま口熱に火が着いた
(以前にも同じようなことを言った記憶が・・・orz)

切り替えのないタイプのちっちゃながま口を作りたくなって
無謀にも自力で型紙をおこし・・・
色々試行錯誤するもどうにもイメージどおりにならず


gama.jpg
泥沼にはまってます




yotuba_20100822170924.gif


先週末にお出かけしたところ

P1040402.jpg
駐車場から見えるこの線路?

P1040404.jpg
富士急ハイランド!
開園9時に着いたのにものすごい長蛇の列
チケット買うまで50分(;´Д`)


P1040411.jpg
スプラッシュマウンテンも真っ青なこの乗り物
滑り落ちて全身ずぶぬれになります

P1040435.jpg
初めてのスケートも体験

P1040437.jpg
ピザになって飛ばされましたorz

P1040428_20101029173037.jpg
ものすごい速さのジェットコースター『ドドンパ』
速いだけではなく
なんですか この 垂直な・・・・・

P1040426_20101029172944.jpg
観覧車からの富士山
このあとあっという間に雲だらけになっていきました

絶叫系はむり~
絶対無理~

フリーパスはもう元が取れないと実感

トーマスランドがいいよ;;


子どもたちもさすがにここのジェットコースターはヤバイと思ったらしく
乗らなかったんだけど
それなりに楽しく過ごしてましたよ~

帰りの渋滞で爆睡&次の日全身筋肉痛(←スケート)だったみたいです



syuku.gif


2つのランキングへ参加しています
ぽちりと応援ありがとうございます♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

大変励みになります
(画面が完全に変わったら投票完了です^^)
どうぞよろしくお願いします


「ドドンパ」と「ええじゃないか」にも乗りたかったと不完全燃焼
by「フジヤマ」に2回乗ったパパ


今日もご訪問ありがとうございます♪

コメント

Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
