

忙しいので参加します♪政助屋さん交換会

☆「まんまる」で参加させていただくこの冬のイベント☆


「mizonokuchi ZAKKAICHI」
20100918_1400184_t.jpg

2010年11月23日(祝)11:00~16:00
場所:玉川・溝口ハウジングステージ
川崎市高津区溝口5丁目24番5号
無料駐車場有り


『2days SHOP Messy 手しごとの店 vol.3』
12月1日(水)2日(木) 10:00 ~ 15:00
場所:神奈川県川崎市麻生区の自宅アトリエにて行われる
おうちショップです 
(小田急線 新百合ヶ丘駅徒歩10分)
※ 個人宅のため、場所の詳細はイベントブログのメールフォームよりお問い合わせください


まんまるバナーwin
イベントに向けて新作乞うご期待!




gaden-n1-17.gif


毎日毎日忙しいのにフル活動なのに
またまた楽しいイベントを企画してくれました^^


政助屋さん主催
「忙しい人の、苦しみます交換会」

今回3回目の政助屋さん交換会
私フル参加(*≧艸≦)皆勤(*≧艸≦)させていただいております

もちろん今回も
『忙しいので』参加させていただきます^^

もうね
お相手も発表になってますよ~♪



気まぐれhandmade HANASORAのみきさん





気まぐれ桃源郷のtakaqさん


HANASORAのみきさんは交換会でははじめましてですが
まんまるメンバーのkokoちゃんの相方さん
名古屋でのイベントでもまんまるブースのお手伝いをしてくださったり
勝手にご縁を感じてます ❤



takaqさんは以前の政助屋さんの交換会でご一緒させていただいて
お洋服作りの達人です!
てしごと作品のお買い物も沢山されていて
さーて私どうしよう・・・・
かなり悩む~


えっと
そして私ですが簡単に自己紹介

名前はね mari*fu(まりふ)と申します

ブログはね primrose*smile(ぷりむろーず*すまいる)

30秒の自己PR文
バッグを中心とした布小物や子供向けのヘアアクセサリーなどを作っています
が!
最近新しいこともやってみたくて
そんなことにもチャレンジさせてもらおうかな~
と思っています
『ご利用は計画的に』
今回こそ計画的にがんばりたいと思います(無理~って言ったの誰!笑)


こんな感じで~
磯貝だけど楽しみたいと思います








yotuba_20100822170924.gif


しょうが紅茶続いてます
なかなか美味しいよね

そして今日は11月11日
ポッキーの日?(笑)








ちょっと買いたくなっちゃって

お子達と美味しくいただきましたとさ



画像なし









syuku.gif


2つのランキングへ参加しています
作品作りガンバレのぽちり
ひとつよろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

(画面が完全に変わったら投票完了です^^)
どうぞよろしくお願いします


ポッキー食べてたら
しょうが紅茶意味ないんじゃね?
という突っ込みが聞こえてくる~


今日もご訪問ありがとうございます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメMちゃん

こちらこそどうぞよろしくお願いします^^
Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
