

がま口祭りになる予感♪リバティでミニがま大集合

☆「まんまる」で参加させていただくこの冬のイベント☆


「mizonokuchi ZAKKAICHI」
20100918_1400184_t.jpg

2010年11月23日(祝)11:00~16:00
場所:玉川・溝口ハウジングステージ
川崎市高津区溝口5丁目24番5号
無料駐車場有り


『2days SHOP Messy 手しごとの店 vol.3』
12月1日(水)2日(木) 10:00 ~ 15:00
場所:神奈川県川崎市麻生区の自宅アトリエにて行われる
おうちショップです 
(小田急線 新百合ヶ丘駅徒歩10分)
※ 個人宅のため、場所の詳細はイベントブログのメールフォームよりお問い合わせください


まんまるバナーwin
イベントに向けて新作乞うご期待!



☆交換会参加してます☆

政助屋さん主催
「忙しい人の為の、苦しみます交換会」参加中

気まぐれhandmade HANASORAのみきさんから頂いて
気まぐれ桃源郷のtakaqさんに贈ります


gaden-n1-17.gif


政助屋さんのがま口「*Gamakoro*」を製作して以来がっつりはまってます^^


gama_20101115221438.jpg
勢ぞろい(笑)
ちっちゃいから作りやすいかと思ったのは大間違い
でも
ひとつ作るとね
おなかいっぱいになるまで作りたくなるのはなぜ?(笑)

open.jpg
内布はシンプルにリネンまたは綿麻を使いました
これにチャームなどをつけて
イベントに持参予定です^^

印鑑2
こちらは印鑑ケース
去年のこの時期初めてトライして
口金全部をカシメてしまうという大惨事が(笑)
ようやく形にできるようになりました(涙)


ただいまもちっと大き目のがま製作中♪




yotuba_20100822170924.gif



九九ソングの続き

そういえばと思って
真新しい九九ソングのCDを聴いてみたのです


長男の時と
微妙にリズムが違う

リズムが違うというか
変調してる?というか
抑揚が違う?というか

え~~~~~~~~~~~
別の歌じゃん~~~~~~~~(笑)






syuku.gif


2つのランキングへ参加しています
作品作りガンバレのぽちり
ひとつ(ふたつ笑)よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

(画面が完全に変わったら投票完了です^^)
どうぞよろしくお願いします


ちょっとね
そろそろ
緊張してきた(笑)

変なテンションになってます



今日もご訪問ありがとうございます

コメント

お久しぶりです♪
mari*fuさんって、何でも作れるよね~~。
がま口まで、す・すごいわぁ~~~♪

 バテンのアクセントが、すごくいい!
やっぱり私、バテンが好きだな~~。

 がま口って挑戦したことないんだけど、初心者でも大丈夫かな?

お久しぶりです^^

ガマ口も印鑑ケースも可愛い♪
私には絶対に作れないものだから
こうしてたくさん並んでいると
みとれちゃう♪♪

かおり。さんへ
こちらこそごぶさたしちゃってて…
いつもありがとう
何でもなんてそんなそんな
何にもですよ^^;
がま口はまったく初心者ですが
少し数を作っていくとだんだんこつがわかってきましたよ~全然大丈夫~^^
ぜひかおり。さんも~^^

MOCOちゃんへ
ひゃ~~~^^
お久しぶりです~^^
こちらこそご無沙汰していてごめんね~
がまも印鑑ケースも
私には無理~ってずっと思ってたの
でもやってみると
とっても楽しくてはまっちゃいました^^

Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
