

予感的中(笑)やっぱりがま祭り♪

☆「まんまる」で参加させていただくこの冬のイベント☆


いよいよ来週となりました^^
「mizonokuchi ZAKKAICHI」
20100918_1400184_t.jpg

2010年11月23日(祝)11:00~16:00
場所:玉川・溝口ハウジングステージ
川崎市高津区溝口5丁目24番5号
無料駐車場有り


『2days SHOP Messy 手しごとの店 vol.3』
12月1日(水)2日(木) 10:00 ~ 15:00
場所:神奈川県川崎市麻生区の自宅アトリエにて行われる
おうちショップです 
(小田急線 新百合ヶ丘駅徒歩10分)
※ 個人宅のため、場所の詳細はイベントブログのメールフォームよりお問い合わせください


まんまるバナーwin
新作続々登場中!



☆交換会参加してます☆

政助屋さん主催
「忙しい人の為の、苦しみます交換会」参加中

気まぐれhandmade HANASORAのみきさんから頂いて
気まぐれ桃源郷のtakaqさんに贈ります


gaden-n1-17.gif


やっぱり祭り(笑)


1_20101118205325.jpg
リバティ『エミリー』とサークルレース^^

2_20101118205325.jpg
がま口できました
ラベンダー系のほうは藤色のリネンをあわせ
ピンク系のほうはグリーンのリネンをあわせ
サークルレースをオンしてます

まわれ~右!

3_20101118205324.jpg
後姿はシンプルですが(笑)


4_20101118205323.jpg
印鑑ケースと大きさ比べ

5_20101118205323.jpg
まちのないペタンコがまですが
げんこつは入ります(笑)


イベントでぜひ手にとってごらん下さいね^^




yotuba_20100822170924.gif


明日は学校公開日なので自由に参観できる日なんです
明日はお仕事の日なので
行けないのですが、
(あさっての土曜日が授業参観なのでまあいっかなんて思っててね)

そしたら長男
『お母さん仕事だよね~。よかった~。来なくていいよ~。』

と抜かした!

『えーーーー!!!なんで~~~~?来なくていいの?』と聞くと

『(オレのグループの)発表がグダグダだからさ~』

まあわかるけど
ちょっと前まではそんなこと言ったってホントは来て欲しいくせに~
と思ってたけど
そろそろそういうお年頃に本格的に突入したのね と思うけど

授業参観も懇談会も学習発表会も
絶対全部行っちゃうもんね~~~~~~~(`ε´*)

そう君の思うようにはなりません(`ェ´)





syuku.gif


2つのランキングへ参加しています
作品作りガンバレのぽちり
ひとつ(ふたつ笑)よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

(画面が完全に変わったら投票完了です^^)
どうぞよろしくお願いします



そんな兄を見て
次男も『来なくていいよ~』と言い出した(笑)

君はまだ無理しなくてよろしい(笑)



今日もご訪問ありがとうございます

コメント

うほほ~。がまちゃん祭りだね♪
ラベンダーに藤色~♪うぅ~ん贅沢!
(少々壊れ気味?笑)

イベントもすこしだね~!応援してるよ~。

うちの長女も参観は来なくていいというようになっちゃいました~。^^;
きっとうるさいおかんが何をいわんとしているか分かるからだろうね。笑

来るなと言われたら、絶対にいっちゃう私ですが、当然だよね~~(悪母?笑)

うふふ~、がま祭り~(*≧д≦)
mariちゃんち、いっぱいがま口が並んでるんだろうなぁ。
リバティ&サークルレース、すてきだぁ♪

うちは、来なくていいよって言われないことをいいことに(笑)、
こないだは、オットと大学の学祭にも行ってきたよ~^^*

fran*ちゃんへ
もうね 作り出すと止まらなくて祭り(笑)
そうそうふらんちゃんはこの藤色チェックしてくれるかなあ~なんて思ってた(ずうずうしい笑)
イベントもひとつ無事に終わりました~
ありがとね^^
そうそう6年生ときたらほんとにねえ
また談議しよ~ね~

rikaちゃんへ
ありがと~^^
がまの作り始めのころは
rikaちゃんを思い浮かべながら作ったよ~♪
大学の学祭かあ~いいなあ~
中学の文化祭とかも危うい雰囲気だよ;;
ま でも負けない(笑)
Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
