

今日もお祭り♪リネンガーゼとウールガーゼのストール

☆「まんまる」で参加させていただくこの冬のイベント☆


いよいよ来週となりました^^
「mizonokuchi ZAKKAICHI」
20100918_1400184_t.jpg

2010年11月23日(祝)11:00~16:00
場所:玉川・溝口ハウジングステージ
川崎市高津区溝口5丁目24番5号
無料駐車場有り


『2days SHOP Messy 手しごとの店 vol.3』
12月1日(水)2日(木) 10:00 ~ 15:00
場所:神奈川県川崎市麻生区の自宅アトリエにて行われる
おうちショップです 
(小田急線 新百合ヶ丘駅徒歩10分)
※ 個人宅のため、場所の詳細はイベントブログのメールフォームよりお問い合わせください


まんまるバナーwin
新作急ピッチで続々登場中!



☆交換会参加してます☆

政助屋さん主催
「忙しい人の為の、苦しみます交換会」参加中

気まぐれhandmade HANASORAのみきさんから頂いて
気まぐれ桃源郷のtakaqさんに贈ります


gaden-n1-17.gif


もう何でもお祭りです(笑)


バープル1
藤色と生成りのリネンダブルガーゼのストール
32cm×2m(フリンジ込み)
この生地で自分用にもストールを作ったのですが
すっごくふわふわ
洗濯するごとにふんわりしてきます
首にぐるぐる巻くととってもあったかい!

パープル2
リバーシブルなので
ちらりと見える後ろ側の生地の色もいい感じで
とても気に入ってます^^

生成り1
こちらはまたこれが
とってもやわらかなリネンガーゼ
フリンジ作りで糸を抜く時に
やわらかすぎて切れてしまうくらいやわらかい
これは42cm×2m

生成り2
ふわふわしっとり柔らかでとっても気持ちいいですよ~^^

pink1.jpg
ピンクのウールガーゼのストールです
こちらは50cm×130cm(フリンジ込み)

pink2.jpg
首にひとまきといった感じです
とてもやさしいピンクです

グレー1
コチラはチャコールグレー
50cm×130cm(フリンジ込み)

グレー2
ウールガーゼなのでとてもざっくりしていますが
それがまたフンワリいい感じになっています

コートやジャケットの中にひとまきしていただけると
この冬暖かくお出かけしていただけること間違いなし^^


イベントに持参しますので
ぜひお手にとって肌触りを実感してみてくださいね♪


yotuba_20100822170924.gif


今日は長男の抵抗に負けず
授業を見てきましたよ

分数の割り算

分数の割り算?

もうその時点でアウト(笑)

もうね ぱっと見てすぐ答えを出せなくなっている私
ちょっと真剣に授業を聞いてしまいました(爆)

次男のほうは
ボーリング大会(笑)

ペットボトルと紙のボールで
ストライクには松ぼっくりが賞品

お当番を楽しそうにやっていました^^






syuku.gif


2つのランキングへ参加しています
作品作りガンバレのぽちり
ひとつ(ふたつ笑)よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

(画面が完全に変わったら投票完了です^^)
どうぞよろしくお願いします


ちと昨日の夜から滝のように鼻水が・・・
沢山寝て早く治します~;;
毎度のことながらですが
コメレス遅くなっててごめんなさい~;;
いつも本当にありがとうございます


今日もご訪問ありがとうございます

コメント

Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
