

ありがとうございました 「mizonokuchi ZAKKAICHI」無事終了

本日無事終了いたしました
ありがとうございました^^

「mizonokuchi ZAKKAICHI」
20100918_1400184_t.jpg




☆交換会参加してます☆

政助屋さん主催
「忙しい人の為の、苦しみます交換会」参加中

気まぐれhandmade HANASORAのみきさんから頂いて
気まぐれ桃源郷のtakaqさんに贈ります


gaden-n1-17.gif



無事にイベントがひとつ終了いたしました

「mizonokuchi ZAKKAICHI」

心配されていた雨も開場のころにはやんでいて
午後からは青空も出てぽかぽか陽気に^^

イベントへ足をお運びくださり
沢山のお客様にまんまるの作品も手にとって
見ていただくことができました

沢山のわが子たちをお嫁に出すことができました


本当にありがとうございました


急遽助っ人登場の予定が
急遽来れなくなっちゃったので残念だったのですが


1_20101123192123.jpg

2_20101123192123.jpg

3_20101123192122.jpg

4_20101123192122.jpg
こんな感じでセッティング
時間も余裕があったのでのんびり(でも脇汗かきながら笑)してたら
あっという間に開場15分前

お客さんも会場前からいらしていて
そこには見覚えのあるタティングの先生

ばいちんま~ん。のもいおさん
旦那様と息子さんと家族3人で来てくださいました

5_20101123192121.jpg
シャッター押して貰っちゃいました^^
もいおさんありがとね~☆

次男の幼稚園の時の担任の先生のE先生
お母様とおばあちゃまと来てくださいました^^

そしていつもお世話になってますN先生
おむかいりーたん親子&ブログを楽しみにしてくれているSさん
差し入れもありがとうございました^^

そして神奈川県南部から強行スケジュールで来てくれました^^
バスケ部後輩flicoちゃん&Yちゃん

ありがとうございました^^
嬉しかった~~


新しい出会いや新しいご縁もいただいて
ますますパワーアップ


最後になりましたが
このたび主催してくださったH*M*S BEEさん
出展者の皆様ならびに玉川・溝口ハウジングステージ関係者の皆様
本当にありがとうございました


他の出展者さんのブースをあまりゆっくり見れなかったのが残念ですが
ちゃっかりお買い物はしちゃいました

またそれはのちほど^^




yotuba_20100822170924.gif


まだまだイベント続きます


『2days SHOP Messy 手しごとの店 vol.3』
12月1日(水)2日(木) 10:00 ~ 15:00
場所:神奈川県川崎市麻生区の自宅アトリエにて行われる
おうちショップです 
(小田急線 新百合ヶ丘駅徒歩10分)
※ 個人宅のため、場所の詳細はイベントブログのメールフォームよりお問い合わせください

まんまるバナーwin
スパートまだまだかかってますよ↑
Check it out!!!


syuku.gif


2つのランキングへ参加しています
作品作りガンバレのぽちり
ひとつ(ふたつ笑)よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

(画面が完全に変わったら投票完了です^^)
どうぞよろしくお願いします


まだ腑抜けになってはいけません(俺)


今日もご訪問ありがとうございます

コメント

お疲れさまでした~♪
…なんか私、まんまるメンバーでもないのに前日から妙に緊張してて…。(笑)なんだか余裕がなくて無愛想でスミマセンでした。。。
でも心はまんまるっていうか…大盛況の中、ひとりで接客は大変そうで…思わずお手伝いしたくなった私です。(^^;

12月のイベントにはお邪魔できそうもないのですが、またどこかでお会いできたら嬉しいです♪

追伸:バッグ、さっそく明日デビューさせます♪

お疲れ様でした。

私 お会いしたかったけど…
たくさんの作品見たかった。
まだ イロイロと仕事はあるでしょうが
体も心も休めて下さい。
ホントにお疲れ様でした。

お疲れ様でした

美人妻のmari*fuさん、お疲れ様でした。(美人っぷりはままちんさんからも伺いましたよ♪)

大盛況だったようで、なによりです。

どこでもドアがホントに欲しいです。

まだまだ腑抜けてらんないんですね。
気合い注入~(ノ><)ノ

頑張っ!!

イベントお疲れ様でした
お天気がどうかなと思ってたんだけど
大盛況だったんですね^^
私も美人妻mari*fuさんに会いに行きた~い
ファーの作品が入って
グッと秋冬なラインナップだね


はじめまして。
yuna*shushuのnamieと申します。
takaqさんからこちらを知り、
昨日イベントに行かせていただきました!
お店番をしていたのがmari*fuさんだったんですね!
お噂通り、美人妻さんでした~(笑)
帰り際スタンプラリーをしてくじ引に見事当たり、
まんまるさんの作品をGETしました!
ありがとうございました!
まんまるさんの来月の参加イベント、2dayshopの場所がご近所なので
また伺いたいと思ってます!
mari*fuさんもいらっしゃいますか?
次回はお声をかけてさせていただきたいと
思います。
よろしくお願いします!

もいおさんへ
ほんとにほんとにありがとうございました
ご家族で来てくださって
嬉しかったです~^^
また是非お会いしましょうね~^^
心はまんまる・・・・嬉しいなあ
バッグデビューも嬉しいです
何か不都合があったらいつでもご連絡くださいね~

takaqさんへ
ありがとうございました^^
いつかぜひお会いしたいです~^^
来週のイベントまで気を抜けないはずが
昨日一昨日とちょっと腑抜けてました(笑)

ゆうこさんへ
ありがとうございました~^^
いろんなところに汗をかきながら(笑)
楽しく接客させていただきました^^
そうなのまだまだね^^
でもちょっとクールダウン
気合注入ありがとです~^^

三重のゆきさんへ
お天気はイベントが始まるころは
回復していてよかったです
ぜひぜひお会いできる時を楽しみにしてます~^^
そうなんですよ やっぱりふわふわもこもこが秋冬らしくていいですよね^^
皆さんに手に取っていただいて嬉しかったですよ~

namieさんへ
はじめまして~~~^^
きゃー!!!そうだったんですね!!!
まんまるからのプレゼントをゲットしていただいたんですね!!!
そしてご近所でいらっしゃる~
これも何かのご縁ですね~^^
おうちショップでは両日ともスタッフとして
どこかにいますので
ぜひぜひ声をかけてくださいね!!!
こちらこそどうぞよろしくお願いします^^


Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
