

ありがとうございました 2days Shop Messy てしごとの店 無事終了です

☆お知らせ☆

心の友 ままちんさんのショップ

ミニガマ~師走の頃~
12月6日(月) PM 9:30 開店
プレビュー期間
12月4日(土)正午~12月6日(月)正午

かわいいミニがま登場!!!
お楽しみに!!!

ショップ入り口→


そして
まんまるリーダー政助屋さんのショップ
12月6日PM10時~のopen  
現在、プレビュー中(6日夕方まで)

キッズ用冬小物や丁寧な縫製のお洋服に注目です!!!

ショップ入り口→


013.gif



ありがとうございました

『2days SHOP Messy 手しごとの店 vol.3』

2日間のイベント
無事終了いたしました



gaden-n1-17.gif

1_20101204000801.jpg
2日目も沢山の方にご来場頂き
沢山の笑顔と沢山の出会いを
いただく事ができました

2_20101204000801.jpg
2日目はワークショップも開催され
皆さん真剣!
集中して製作されていました^^

3_20101204000800.jpg
こんなに素敵なミニのクリスマスツリー
ビーズが入ってとてもきらきら綺麗です

4_20101204000800.jpg
玄関先には手作りの看板
お庭も手作りなんですよ
とっても素敵な『大作』です^^

6_20101204000759.jpg
そして今回の戦利品(*≧艸≦)
ワイヤーのミニフレームは今年の新作^^v
そしてワークショップで作っていたツリーと同じツリーを
お迎えいたしました^^


今回3回目の開催となるおうちショップ
参加作家さんも増え
お店のお手伝いをさせていただきながら
沢山の作家さんとお話しすることができ
とても楽しくて
あっという間に閉店の時間でした(笑)
ご近所の方だったり
前回のイベントでご一緒させていただいたり
おうちでお教室をされていらしたり

ワイヤーや木工
羊毛やキャンドル、パーチメントクラフト
スイーツデコやアクセサリー
プリザのアレンジなど
自分が未経験の分野のハンドメイドをされる方ばかりだったので
とっても新鮮で
作品もとっても素敵でかわいくて
驚きと感動の繰り返し(笑)

お店番も営業も(笑)
とってもとっても楽しく
新しい出会いもとても嬉しく

遊びに来てくれたお友達もいて
遠いところ近いところから来てくれて
本当にありがとうございました^^



そして最後になりましたが
主催者様には本当にお世話になりました
いろいろなことにご配慮やお気遣いをしていただいて
安心して楽しく参加させていただくことができました

この場をお借りして感謝申し上げます
本当にありがとうございました


今期のまんまるとしてのイベントはこれで終了となります
応援してくださった皆様
本当にありがとうございました




syuku.gif


2つのランキングへ参加しています
祝イベント大繁盛~のぽちり
ひとつ(ふたつ笑)よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

(画面が完全に変わったら投票完了です^^)
どうぞよろしくお願いします


冬眠準備開始(笑)


今日もご訪問ありがとうございます

コメント

お疲れ様┏○))でした。
ほんとに素敵なおうちで、
すてきな作品たちに囲まれて、
大盛況だったんだね。
2日連続っていうのは、大変だったろうけど、
楽しい時間でもあったんだなっていうのが、
伝わってきたよ。

冬眠準備に入って(笑)、
ゆっくり体と頭を休めてね^^*

rikaちゃんへ

ちょっとすでに冬眠状態(笑)
いつもありがとね^^
そうそうすごい大盛況でね
おうちも素敵だし
主催さんの心配りとか
作家さんたちとのコミュニケーションが
嬉しくありがたくて
あっという間の2日間でした^^
Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
