

華麗なる6時間(笑)

『急だけど東京方面にお買い物に行くのでちょっとお茶でも』
との連絡に


えええええええええーーーーーーー!!!!!!
するするーーーーーーー!!!!!


でも家族でお出かけなのに単独行動いいの?

『どっか行って』と言われたとか(笑)
ご本人には内緒のお買い物だとか?

そんな素敵な『ダーリン』をお持ちのスレンダー美人→心の友のこのお方
今回念願の2回目のご対面 ❤

そして
先日『ほんとに2度目ですか?』的な再会を果たした
てしごと大好きセンス抜群だがしかしブログのイメージとかけ離れた側面も持つ(笑)同じにほひのこのお方→


1_20101220171513.jpg

「早くついた人は新宿TKSMYの某○ザワヤの生地に包まって待つ」

というわけのわからない指令の元


そういえば
あたし以外の2人は初めまして…
いやいやだがしかし(笑)
見つけた瞬間から指差し確認(笑)
若干遅れて到着した私ですが
『テロンテロン生地』の前ですでに弾丸トーク炸裂してた(笑)


待ち合わせは12時

P1040571.jpg

P1040572.jpg
お昼を食べ
ひたすらしゃべり

お店を変え

移動中も

お店を待つ間も

ひたすらしゃべり(笑)
のど飴ももらい(笑)


P1040575.jpg


気がつけば外は真っ暗(笑)



しゃべりっぱなしの6時間(爆)


いやいやいや
気が合うというか気持ちが似ているというか

小学生を2人持つ母同士
反抗期突入の6年生のことから始まって
子育てのことやら家族のことやら
そしてそしてハンドメイドのことももちろんね

とってもとっても楽しくて
まだまだしゃべり足りなくてね

最後はその面白い素敵なダーリンにもご挨拶できたし
2人のお子ちゃまたちにも会えて

よいお年を~なんていって
後ろ髪引かれながらのお別れ

いや~
楽しかったな~^^
沢山元気もらいました


また会おうねぇ~( *^皿^)






syuku.gif


2つのランキングへ参加しています
ハンドメイドではありませんが
ひとつ(ふたつ笑)よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

(画面が完全に変わったら投票完了です^^)
どうぞよろしくお願いします


○○○の正体についての疑惑勃発している我が家orz


今日もご訪問ありがとうございます

コメント

目に浮かびます、弾丸トーク炸裂の風景(笑)

きっと。
あっという間の6時間なんだろうなぁ。

いいなぁいいなぁ・・

ままちんさん宅は今年は新潟にも2度もやってきたし
フットワークの軽いご一家だよね

あ”-- yu*yuも関東遠征したぁ~い!

Re: タイトルなし

ゆうこさん
でしょ 目に浮かぶでしょ(笑)
ひたすらしゃべって6時間(笑)
次回は泊りじゃないと無理?(笑)

no subject

yu*yuさん
そうそう!車で1時間で着いたとか(笑)
近いでしょ~
意外とね♪
あたしも新潟行ってみたいな~
(行った事ないのですよ)
Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
