スポンサーサイト


拝啓 卒業の候

皆さんに応援していただいたハンドメイドユニット『まんまる』

今年で活動終了となりました



ハンドメイドユニットとしての活動は
大変勉強になり
沢山の刺激もうけ
メンバーとの絆も深まり



まんまるを通じて沢山の出会いがあり
ものづくりを通して沢山の感動を頂き


楽しく充実した日々を送らせていただきましたが



それぞれの家庭の事情や
各自のハンドメイド活動の仕方など
方向性を考える時期となり




まんまるは『発展的解散』となりました




今まで応援してくださった皆様
本当にありがとうございましたm(__)m


今後もそれぞれの方法でものづくりをしてまいります
これからもどうぞよろしくお願いいたします



メンバーのみんなに感謝 ❤






syuku.gif


2つのランキングへ参加しています
まんまるの発展的解散へむけて
ひとつ(ふたつ笑)よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

(画面が完全に変わったら投票完了です^^)
どうぞよろしくお願いします


交換会のお品 届きました~( *´艸`)
ムフ ❤


今日もご訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした~♪
なんだかとっても楽しそうで、私から見たらとても羨ましかったのですが・・・やっぱり、得たものは大きかったんですね!自分にとってもメンバーの皆さんにとってもプラスになったみたいで、絶対良かったですよね!
これからも応援してます~~♪
頑張ってください!

ヘアピン、落ちてこなくてすごくいいよ~♪

no subject

かおり。さんへ
ありがとうございます!!!
これからもがんばります^^
そうなのヘアピン落ちないのが『売り』(笑)
結構しっかりとまってくれます^^
Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
