スポンサーサイト


いよいよ解禁です♪

政助屋さん主催
「忙しい人の為の、苦しみます交換会」

気まぐれhandmade HANASORAのみきちゃんから

ちょ~~~~~~素敵なお品が届きましたよ~~~~♪


1_20101224204211.jpg
みきちゃんのラッピング~☆


2_20101224204211.jpg
蝋引き封筒や

3_20101224204210.jpg
アンティーク感漂う包み紙

11_20101224204210.jpg
見てください!!!この切手
シールなんですよ~
しかもオリジナル~☆

12_20101224204209.jpg
「HANASORA」(*≧艸≦)
もう素敵過ぎてこの時点でノックアウト

あたし実は
みきちゃんのブログを徘徊していて


これ欲しいな~
かわいいな~


とひそかに狙っていた(笑)


なんと願いが通じちゃった(*≧艸≦)


ではでは
オープン~~~~♪




4_20101224204209.jpg
アームウォーマーですぅ~(*´ェ`*)
リンゴのボタンがキュートなんです♪

5_20101224212059.jpg
装着♪
ぴったり~(*≧艸≦)
ネップがかわいいふわふわニットと
内側はファー生地で
なんてかわいいの!!!


6_20101224212058.jpg
そしてね
今回イニシャルの刺繍を!!!

7_20101224212058.jpg
ちっちゃなテープにとっても綺麗に刺繍してくださってて
感激;;

8_20101224212057.jpg
そしてお茶菓子の
「ふんわり名人」
これ美味しいのよね~(〃ω〃)
早速頂いてたら
次男に見つかって一緒に頂きました~

9_20101224212056.jpg
そしてまたまたなにやら
オサレな包み紙が^^


10_20101224212056.jpg
名古屋名物
「ういろう」♪
「ういろないろ」って名前がめっちゃかわいい(笑)
こちらも早速頂いちゃいました^^えへ



そして今日
頂いたアームウォーマーをつけて
自転車に乗って買い物へ行ったのですが

あのね

めっちゃいい!!!


とってもあったかいし
装着もお手軽
指先がちょっとでてるから
お店のレジでも
小銭もお財布からちょちょいのちょい

明日朝から次男のサッカーの試合なので
早速使わせてもらっちゃおー(*≧艸≦)

そしてね
みきちゃん
とっても丁寧にお手紙を書いてくださいました

生写真つき( *´艸`)

笑顔の素敵な美人ママ♪
ほんわかした雰囲気もあり
とっても若いのに
細やかな気配りのできる大人な雰囲気もあり

また素敵な出会いを頂いちゃいました
みきちゃん
このたびは本当にありがとう♪
今後ともどうぞよろしくね☆

そして私は
気まぐれ桃源郷のtakaqさんに贈らせて頂きました

気に入っていただけますように…
ドキドキドキ


最後になりましたが
今回も交換会を取りまとめてくれたとらちゃん
プライベートでは念願待望のbabyちゃんを授かり
幸せいっぱいな中
つわりで思うように動けない時期であるにもかかわらず
交換会を最後まで取り仕切ってくれて
本当にありがとう


ゆっくりではありますが
すこしずつ皆さんのところへもお邪魔したいと思います






syuku.gif


2つのランキングへ参加しています
ひとつ(ふたつ笑)よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

(画面が完全に変わったら投票完了です^^)
どうぞよろしくお願いします

さあこれから始動します
母サ○○

今日もご訪問ありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

みきちゃんのこれ、私もこないだのイベントで装着して迷った(笑)。
私はネックウォーマーにしたんだけど、
あったかいよねぇ(*≧д≦)
うちの中でもつけちゃってるもん。
内側に刺繍がしてあるなんて、
やることがにくいなぁ、みきちゃん♪
シャキーンと装着して、
チャリ飛ばしてるmariちゃん、かっこいー(笑)

こんにちは♪
すごーくご無沙汰していました。

あったかそうですね~。
手、入れたい・・・。
サッカーの試合、こちらに注目が集まるのでは♪

mari*fuさんの作品、拝見してきます♪

こんばんは。

mari*fuさんありがとうございました。
ひとつひとつの心遣いも
とても心身に温かくて嬉しいです。

アームウォーマー暖かそうでいいですね。
あれもこれも
みんな欲しくなっちゃう!!

素敵なラッピングにうっとりですね~♪
アームウォーマーもめっちゃ暖かそうで。
ネップが可愛いよん♪♪
ういろう好きだーーー^m^

ガマちゃん、見てきたよぉ。
takaqさんのラッキーカラー知ってたのかしら…
落ち着いたお色で素敵(☆_☆)

アームウォーマー!!
すごくかわいい~~♪
ラッピングのセンスから中のお品まで
本当にセンスがあってうらやましいです♪
いいね^^

そしてmariちゃんのガマちゃんもすごく良かった~☆
私もそのうちほしいぞ~~~。(アピールw)

ご無沙汰しております^^;
今年最後の目の保養に参りましたm(_ _)m

アームウォーマー、あったかいよねぇ´∀`*
私もみきさんのアームウォーマー愛用者^m^*
たまにつけながらPCしてみたりw

この冬大活躍間違いナシだね!!!

mari*fuさんの作品も見てきまーす^^*

こんばんは。
アームウォーマーあったかそうですね。
生地屋さんでファー生地見てどんな感じで使うのか??だったのですが、
こんな風に使うといいんですね。
勉強になります。
「ふんわり名人」美味しいですよね。大好き。
mari*fuさんのガマちゃんも見てきました。
優しいピンクがmari*fuさんって感じがするお品でした。

素敵に紹介ありがとう!!
センスは、本当に自信ないんだよ(汗)
シンプルでも、ちょと違う…、そんな感じを目指してますw

さっそく、使ってもらえてすごく嬉しいわぁ~~~♪
かわいがってやってね☆

こちらこそ、mari*fuちゃんと素敵な出会いが出来て、交換会に参加して、本当に良かったって思ってるよ☆
これからも、よろしくね!!

最後に、全然美人じゃないから(笑)

mari*fuちゃんおはよう~!
うほ♪とっても素敵なアームウォーマー!
中もモコモコだしすっごくあったかそう!
お品もだけど。ラッピングもとっても素敵!
ご自身で作られた切手も目からうろこだったよ~~。

mari*fuちゃんのもじっくり見てきます~♪

おはようございます~^^
めっちゃ 素敵なアームウォーマー
自転車に乗る時も暖かいだろうなぁ
寒がりなあたしは きっと家の中でもしてそうです
細かい気配りが嬉しいですね^^

mari*fuさんの作品もみてきました
すごく上品ながま口に 
カバンの中から覗いてたらかわいいだろうなぁ

はじめまして、交換会に参加しているmicoです^^
アームウォーマー!あったかそー!
うちのうさ39が『ほしーい』って絶賛してました^^;
グレーにネップな感じがすっごく素敵ですね♪
ニット生地って縫うのが難しそうですよねー。
mari*fuさんのガマちゃんも見てきました♪
色合いが超ツボです❤可愛い❤

Re: タイトルなし

りかちゃんへ
すんごくあったかいのだよ~
じわっと汗ばむくらい( *´艸`)
ちょこっと刺繍がまたかわいくてね
ちゃりでの必需品です^^

Re: タイトルなし

はるさんへ
こちらこそご無沙汰ばかりで;;
ごめんね~
すっごくあったかくて
その通り試合では大注目でしたよ^^

Re: タイトルなし

takaqさんへ
こちらこそ
本当にありがとうございました^^
とっても暖かくて
家の中でもPCたたくのもいけます!!!

Re: タイトルなし

Soeurさんへ
そうなんですよ
ラッピングからノックアウトでした^^
ネップのかわいいニットで
それもとってもお気に入りなんです!!!
がまちゃん見てくださってありがとう~
今回何もお聞きせず(笑)
自分の思いを押し通してしまいました^^

Re: タイトルなし

ももちゃん

いいでそいいでそ
とっても使い勝手もいいので
この冬大活躍中です!!!

がまちゃんアピーーーール(笑)
お時間あるときにいつでもどうぞ(笑)

Re: タイトルなし

bambie*ちゃんへ
こちらこそすっかりご無沙汰で;;
おおおお
みきさんのウォーマー愛用者なんですね!
そそPCもいける!!!!
中でも外でも大活躍ですよ

Re: タイトルなし

ありんすさんへ
ありがとうございます。
ファー生地はほんとにあったかくて
最近急に寒くなったので
いろいろに使ってみたい生地ですよね
がまも見てくださってありがとうございます
わたし優しいピンクって感じですか(*≧艸≦)
そんな風に言ってもらえて嬉しいです^^

Re: タイトルなし

みきちゃんへ
シンプル+αがすっごくいい!!!
かわいがってるよ~^^
こちらこそこれからもよろしくね♪
いや、ほんとに美人です☆>

Re: タイトルなし

ふらんちゃん
すっごくあったかいのよ~!!!
どれもこれもセンスよくて
ドキドキしちゃった^^
そうなの切手!!!すごいよね
いちいち雄叫びを上げていた私です(笑)

Re: タイトルなし

りぃこさんへ
自転車いいですよ~♪
もう欠かせません☆
家の中、この時間の(深夜の)PCにもとっても重宝です
がまも見てくださってありがとうございます^^
そんな風に言ってもらえて嬉しすぎます(*´ェ`*)

Re: タイトルなし

micoさんへ
お返事が遅くなって
本当にごめんなさい
そうなんですよ うちの子も欲しがってましてね(笑)
でもあげません(笑)
実家でも奪われそうになって死守しましたよ^^
がまも見てくださってありがとうございました
ツボだなんていってもらえて
嬉しいです(〃ω〃)
Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
