スポンサーサイト


明けましておめでとうございます&今年の目標

2011年明けましておめでとうございます♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします

新年早々まずはお詫びから^^;

頂いたコメントへのお返事ができずに
年を越してしまいましたorz

相変わらずのゆるゆるで
申し訳ありませんm(__)m

交換会を通じて遊びに来てくださった方のところへも
伺ってはいてもなかなかコメントまで残せず
ご無礼をお許しくださいm(__)m

これからのろのろペースですが
ゆっくりお邪魔させていただきますので
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m





hanatachi.gif




今年の目標

・断捨離

また着れると思ってとっておいた自分の服
整理しようと思って突っ込んである書類
買って安心して読んだか読んでないか分からない本
説明書 CD MD ごちゃごちゃごちゃ

今の家に住んで9年
引越し以来使ってないものも相当なんですよね~

なぜか帰省から帰ってきた新年早々
スイッチが入ってしまいました(笑)
いや~すごい量のゴミ袋(笑)

4月からは
長男も中学生だし
部屋作りもかねて家の中大改造計画
というわけで
すっきり気持ちよく暮らしたいので
思い切って断捨離


・家の中のこときちんと(笑)

お仕事やハンドメイドが優先してしまって
おうちのことが二の次三の次になってた昨年
すっきり片付いた部屋と
美味しいご飯作り
4月から始まる長男の中学生弁当
長男も次男も「ただいま~」のあとは「今日のご飯何?」しか言わないくらい
ご飯大事ですからね~(笑)
手を抜かないで丁寧にしていきたいと思います


・家の外小奇麗に(笑)
自転車置き場程度の庭ですが
なんとかしたい!!!と思って早9年orz
玄関周りの鉢植えも悲惨な状態のまま年を越しorz
ちょっとなんとかDIYなんか
やってみちゃったりします?


・イベント♪
そうは言っても楽しくハンドメイドは続けていきますので
イベントにも参加したいです


・ネットショップ♪
欲を言えばなのですが(笑)
今年達成できるかどうかは微妙ですが
いずれは~立ち上げたいと思っていることなので
書いてみました(笑)


ブログはこんな調子でいつもゆるゆるですが
(カスタネットブログとおっしゃられた方もいましたが笑
こりゃータンバリン?いや大太鼓?)
ことしもゆるゆる続けてまいりますので
引き続きどうぞよろしくお願いいたします(*´ェ`*)









syuku.gif


2つのランキングへ参加しています
ひとつ(ふたつ笑)よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

(画面が完全に変わったら投票完了です^^)
どうぞよろしくお願いします


断捨離と言ったそばから
新しいリバティぽちった私orz
布山も相当ですわよ 奥様~(*ノε` )σ

今日もご訪問ありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

あけましておめでと~う☆

すっかりご無沙汰しちゃってますが^^;
今年もどうぞどうぞよろしくね~♪

断捨離
耳が痛い言葉だわ~。
私も結婚して引っ越して来て以来、一度も開いてないダンボールが(>_<)
着ない服もいっぱい、本もいっぱい
布山もいっぱ~い(笑)
3月に引っ越すからそのとき頑張ろう!(ホントか?)

家のことってついつい後回しにしちゃうよね~
これまた耳が痛いわ・・・
私もちゃんとしないと~!
こんな私だけど(笑)今年も仲良くしてね~♪

no subject

おめでと~、今年もよろしく~(*≧∇≦)ノ

はぁ、もう、mariちゃん、
私のことかと思ったわよ(*≧з≦)
上から読んでいくたびに、
そうなんだよね~、そうそう、そうなんだよね~、って(笑)。
ま、これも、OMってことなのか?( ´艸`)ププ
ぽちったリバティ、何に変身するのかなぁ♪

no subject

明けまして おめでとうございます。

ァ~耳が痛い!!
私は心を鬼にして取り組んで
いかないと…(^^ゞ

ネットショップ楽しみにしてますね(^_-)-☆

no subject

あけましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年の目標を読んで、うんうん私も!!と
同感する部分がとっても多かった~~
引っ越ししてもモノが多い我が家です^^;
交換会のガマちゃん、色の組み合わせがツボです^^
とってもかわいらしい~サークルレースも雰囲気に合ってます♪
しかもタティングにも挑戦しちゃうなんて!
今年はネットショップOPENですか?応援しています^^
私も同じ目標です♪♪
まりさんにとって素敵な一年になりますように^^

no subject

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします♪

断捨離!!我が家もです。というか「私も」です。(非協力的なダンナはもうアテにしない!)
息子の入学を機に家の中の不要品をがんがんどんどん排出すべく、日々精進しています。小学生になった息子が友達を急に連れ込んだら、今のままじゃ絶対に親子ともに恥をかくから・・・。(汗)
がんばるぞー!

no subject

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

う~ん、私も頭が痛いなぁ^^;
捨てなきゃいけないものはたくさんだわよ。
ぼちぼちやっていきましょう。

どんなリバティ買ったのかな?
布は使ったら減るわ~。
mari*fuさんは縫ってるから大丈夫。

今年もよろしくね~♪

昨年は本当に本当にお世話になりました!
今年もいろいろとお世話になる予定(?)なのでよろしくね!!

断捨離・・・。って何ですか?(笑)
(見ざる・聞かざる・・・)
私の布山、雑貨の山もどうにかしないとダメかなぁ(--;

marifuちゃんの作品も楽しみにしてるね♪
お互い頑張ってハンドメイド楽しもう~☆

no subject

お久しぶりのコメントです♡

あけましておめでとう(*^_^*)

いい目標!!
私も日に日に台所に立つ時間が短くなって食生活が手抜きです・・・。あんなに勉強したのにね。

誰かご飯作って~って感じです。

no subject

明けましておめでとうございます♪
昨年はmari*fuさんの素敵な作品を手にすることが出来て♪親子共々喜んでます~♪
今年も素敵な作品、楽しみにしてます!

no subject

あけましておめでとう~~ことよろ~~
遅ればせながらのご挨拶でごめんね~
ほんとほんと、同じくとうなずくことばかりだわ~
断捨離なんて、秋ぐらいから思ってるのに、ひとつ捨てたら倍以上になにかが増えてる。。。おかし過ぎる~~(><)
でも、やっぱり目指すはすっきりね!(笑)
私もmari*fuちゃん見習って、晩御飯もうちょっとマシなもの作る!(爆)家の外もきれいにする~誓います~(笑)
今年もよろしくね!

no subject

今年もよろしくお願いしま~す♪

1年の目標☆
こうして書きだしてみるといいね!
yu*yuも来年はやってみようかな ←今年はやらないらしい

我が家も春からはお弁当づくりが始まるわ~
朝の時間配分に頭を悩ませそう ^^;

ネットSHOPも楽しみにしてるよ♪

no subject

明けましておめでとう~~♪

断捨離、オイラもするする~!!
娘の部屋を確保するためにもせねば。。。

今年も仲良くしてね(^_-)-☆

no subject

あけましておめでと~♪
今年もよろしく(*^v^*)

rikaちゃんと同じく(笑)
そうそう、そうなのよ~って思いながら読ませてもらったわ
目をつぶってなかった事にしようとしてることばっかり^^;
うちは、「ご飯何?」の前に「おやつ何?」があるんだよね~
去年はほとんどスナック菓子とか菓子パンで
済ませちゃったんだけど(汗)
あ、ちなみにご飯も同じレベルです( ̄∇ ̄*)

今年は、が、がんばるぅ~
何故だか噛んでるぅ(笑)

no subject

おめでとうございます♪
私も断捨離しなきゃ!!です(笑;;;) 
今年も素敵な作品楽しみにしてます。応援~

no subject

遅くなったね~ごめんね。
あけましておめでとう。
断捨離スイッチはいってるね~すばらしい。
私のスイッチも押してください(笑)

no subject

三学期も始まっちゃいましたが^^;
おめでとうございます
私もやりたいこといっぱいで~す
とりあえず第一目標のブログは始めたので
「三重の」をとりました
どうぞよろしくです
shop待ってるよ~

Re: あけましておめでと~う☆

toana*ちゃん
こちらこそどうぞよろしくね♪
そうなのよ!1回も開いてないダンボール!!!あるwww
布山もう山脈形成orz
がんばって作るよ~^^;
スカもアプリも(笑)よろしくね♪

Re: no subject

りかたん
ことしもよろしく~~~♪
そうそう
りかたんも一緒にだんしゃろう(笑)
リバティキタヨ~(*≧艸≦)
めっちゃかわいいなあ
楽しみにしてて(爆)←自分にプレッシャー

Re: no subject

takaqさん
こちらこそ
どうぞよろしくお願いします^^
だんしゃり、結構気持ちもスッキリします^^
私のことなので長続きしないと意味がないので(笑)
ちょっとずつ休憩しながら抑揚つけてやりたいと思います(笑)
ネットショップwww楽しみにしてくださるなんて(*≧艸≦)
嬉しいお言葉です;;ありがとうございます;;

Re: no subject

sioたん
こちらこそ
どうぞよろしくね♪
目標共感してくれて嬉しいなあ
一緒にがんばろう~^^
そうなのタティング^^;チャレンジしちゃったよ~
これが出来上がるまでがちょっと大変でした(笑)
しおたんのネットショップもすっごく楽しみだなあ~
新しい命とのご対面も楽しみだね♪
あと少し妊婦ライフ満喫してね~^^

Re: no subject

もいちゃん
こちらこそ
どうぞよろしくお願いします^^
そう うちも一緒(笑)
旦那は当てになりません(爆)
うちも長男入学までに
部屋作りしといてあげないと。。。。。
ちなみに男の子のオトモダチの場合
部屋の散らかりようはあまり気にしない傾向(笑)

Re: no subject

bambie*ちゃん
こちらこそよろしくね♪
どんだけためてたのってくらいあってね(笑)
結構気持ちいいもんです(笑)

> mari*fuさんは縫ってるから大丈夫。
↑だいじょばない
縫ってない(笑)

Re: 今年もよろしくね~♪

ももちゃん
こちらこそ色々お世話になりました^^
ことしも引き続きお世話しましょう(笑)
ささ一緒に 断捨離しましょう^^
そして楽しくハンドメイドしようね~♪

Re: no subject

takeちゃん
こちらこそご無沙汰してる間に
すごい人になっていた∑(・ω・ノ)ノ!
がんばってるねーしゅごいです
そうそう勉強役に立てなきゃね^^
でも誰かご飯作って欲しい~(笑)

Re: no subject

かおり。さん
こちらこそよろしくね♪
かおり。さんのパワーをいただいて
今年はじゃんじゃんがんばります←自分にプレッシャー

Re: no subject

らるちゃん
こちらこそどうぞよろしく~~

ひとつ捨てたら倍以上になにかが増えてる。。。
↑ああー・゚・(*ノДノ)・゚・そうなのよ~;;
すっきり維持が難しいorz
がんばろね~!!!
らるちゃん見習って爆縫いするぞ~!!!

Re: no subject

yu*yuさん
こちらこそ~
今年もよろしく~~~♪
yu*yuさんは夢がしっかりしてるから
目標も必然的に立っているのでは?
yu*yuさんとこも春からはお弁当づくりね。。。
がんばろー;;
ネットSHOPwww楽しみにしてくれるなんて嬉しい~;;

Re: no subject

ここちゃん
ことしもよろしく~^^
けっこういいよ~だんしゃり
ここちゃんちは綺麗にしてそうだけど~?
ますます仲良くよろちく

Re: no subject

ゆきぺ~
今年もよろしく~(*´∀`*)
おやつも大事だよねえ
おなかにたまるものじゃないと夕飯まで持たなくてねえ
弁当作りも始まるしね~
お互いカミカミで(笑)がんばろー^^

Re: no subject

nikoniko*さん
今年もよろしくお願いします♪
やりだしたらきっと癖になる(笑)だんしゃり~
不思議なものでキッチンに立つのがちょっと苦じゃなくなります
↑「ちょっと」って(笑)

Re: no subject

ままちんたん
いえいえ
こちらこそことしもよろしく♪
スイッチ入っちゃったよ
で 猪突猛進
そのうち息切れ(笑)
少しずつ長続きさせないとね(笑)

Re: no subject

ゆきさん!!!
こちらこそどうぞよろしく^^
おおおおおお
ブログを開設!!!満を持してですね!!!
って実はもうすでにお邪魔して来ました^^
また後ほどコメントに伺いますね~♪
Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
