スポンサーサイト


ハギレ大作戦 ミッションその1

☆お知らせ☆

巨匠yu*yuさんの1月ショップ
19日(水)22時オープンです
定番の2waybagや
ちらみせチュニックに注目ですよ~!!!



嬉し楽し ものづくり。
のかおり。さんのショップ
「Tiny Mom shop」
オープン 1/24(月)11:00頃~1/30(日)20:00頃
ただ今プレビュー中~1/23(日)21:00頃まで  
リバティビニコを使ったバッグやポーチが勢ぞろいですよ~!!!


table_s.gif


大太鼓をたたきましょう(笑)


お久しぶりでございます
毎日寒いですね;;
あちこちで積雪がすごいとかのニュースを聞きますが
このあたりは雨も降らず

今日はきんきんの青空

西高東低の冬型な感じの抜けるような青空です^^

我が家の断捨離
まだまだゆるゆる続けますが

断捨離の一環として

「ハギレ大作戦」


いやいや
ハギレでない布も山脈と化してますが
ハギレも相当な標高です


そんなわけで
大作戦
ミッションその1

1_20110118172003.jpg

2_20110118172003.jpg
ハギレの山で
山のようなシュシュ(笑)


一つ作ると量産したくなる性格ではありますが
数えたら24個ありました(笑)







hanatachi.gif

今日は次男の2年生最後の授業参観でした

給食後の5時間目
なんだか眠そうでしたよ(笑)

(昨日のサッカーリアルタイムで観ていたのでね^^;
それでも最後のほうは寝てしまったので岡崎のハットトリックあたりは微妙な記憶・・・)

そして今日も気合を入れて
サッカーの練習に行ってます

寒くておなかを空かせて帰ってくるので
お風呂とご飯の準備を
これからがんばります~^^







syuku.gif


2つのランキングへ参加しています
ひとつ(ふたつ笑)よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

(画面が完全に変わったら投票完了です^^)
どうぞよろしくお願いします



ついにスマートフォンデビュー
相当苦戦してます^^;



今日もご訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

no subject

まりたん、大太鼓担当になってる(笑)

ハギレ大作戦、頑張ったね~
シュシュの山だ♪
いっぱいあると選ぶ楽しさもあるよね。

ついに「びゅん」デビューしたのね・・・
おらもデビューしたいぞ!!
買い変えたいものがいっぱいで困るよ(^^ゞ

no subject

こんばんは♪
無料広告ありがとうござます!
嬉しいです~~。

 ハギレ大作戦!
エライ!!!!
私なんて、溜めてはおくけど、最終的にハギレを入れてるビンがいっぱいいなった時点で、捨ててます・・・。
シュシュを作っちゃうなんて、一石二鳥!

no subject

すっげー、シュシュの山!!
シュシュって、ついついいくつも欲しくなっちゃうから、
この中から選べる人、楽しいだろうなぁ。
やっぱり、レースがついてるとかわいいねぇ。
このひと手間を惜しんじゃいけないんだなぁ。

いいなぁ、「びゅん」デビュー(*≧д≦)
昨日、バイト先の子のやつを、びゅんさせてもらったよ。
楽しいね、あれ(*≧∇≦)ノ

no subject

わし、カスタネット(笑)

ハギレ大作戦・・・
また伝染したよ。
私も大作戦参加させておくれ。

ってびゅんってやってるのね。
進化したのか~いいな~

no subject

kokoちゃん
大太鼓がんがん鳴らしたい(笑)
選ぶ楽しみ♪それそれ!
乙女心くすぐるよねえ~
(誰が乙女ですかって言う突っ込みなしね~笑)
ようやく慣れてきたよ びゅん

かおり。さん
ハギレって使えるかと思ってためておくけど
なかなか手が付けられなくて
思い切って使えるとこだけ使って
どうしようもないものは処分したよ
思い切って処分も大事かも~

りかちゃん
選ぶ楽しみがあるとわくわくするよね
本屋とか文具店でそわそわする感覚?(笑)
そうそうレース
ひと手間だけどかわいくできて自己満足よ~
ビュンもようやく慣れてきた~
りかちゃんもデビュー間近かな(*≧艸≦)

ままちんたん
そう カスタネット沢山たたいてる(笑)
伝染してくれた?
ハギレでこぎんから生まれる新しい命
楽しみ~!!!
びゅんはちっちゃいPCみたいだね
ちょこっとだけ慣れてきたよ
Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
