スポンサーサイト


ハギレ大作戦 ミッションその2

大太鼓というより「どら」?(笑)

すっかり冬眠中ですが(笑)
冬眠しつつ大作戦決行しております

本日のハギレ『ミッションその2』

こちら~

1_20110124155900.jpg


3_20110124160222.jpg
こ~すた~♪

こちらも勢いあまって集中力全開で
20枚ほど製作(笑)




hanatachi.gif



今日は地元の美味しいピザ屋さんでランチ♪



昨年12月におうちショップでお世話になった
Atelier Leavesさんご姉妹とnissy'sさんと


昨年から持ち越してしまった忘れ物やら諸々(汗)



イベント反省会(大汗)



今後の構想(*≧艸≦)


話が膨らむ膨らむ(笑)


楽しくなりそうな予感( *^皿^)








syuku.gif


2つのランキングへ参加しています
ひとつ(ふたつ笑)よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

(画面が完全に変わったら投票完了です^^)
どうぞよろしくお願いします



寒すぎて
ヒートテックのタイツ手放せません



今日もご訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

no subject

20枚~!すごいなぁ(´∇`)
しゅしゅもコースターも、とってもかわいい♪
ぜひぜひmyはぎれもかわいい布小物に…☆

趣味の友人との語らいってすごくいいな♪
これからの活動も楽しみ~

no subject

すごいー!!量産したくなる性格って、ショップとかイベントとかにものすごく向いてるんじゃないですか!?
私なんかひとつ作り終える前から浮気の虫がうずくのに…。つめのあか、少しください。m(__)m

私もこの前必要があってシュシュを作ったんですが、なんだかもう少し作りたくなってきたところなんです。でもあっちもこっちもやりかけなので・・・我慢!!(笑)

no subject

この間は、無料広告どうもありがとう!
お礼が遅くなってしまいました。
ごめんね~~。

 ハギレ大作戦!
素晴らしい!
私も見習わなくちゃ~~!
 
 

no subject

わあ~~お花畑みたいで可愛いですね^^
色合いがmari*fuさんらしくて素敵です♪
いつか私もハギレ大作戦が出来るようになるくらい、
布小物得意になりたいなぁって思いました。

ヒートテックにタイツがあったんですね!
知りませんでした。
私は普通のニットのレッグウォーマー愛用しています^^

no subject

またすぐに伝染(笑)
でもその集中力わしにもわけてほしい。

ほうほうヒートテックタイツありなんだね。
探しに行こう。

no subject

↑うちもインフルの攻撃にあったよ~;;
息子君、早くよくなるんだじょ~

ところでテンテー、何でこんなに生産出来るんすか???
私も刺激されて、ハギレの山を物色したんだけど
なんだか地味~な生地ばっかりで色味がないもんで
テンションも上がらず。。。(言い訳ですが何か?(笑))
次の大作戦も楽しみにしてるだす(*^m^*) ムフッ

no subject

ももちゃん
そうなのよ
作り出したら20枚コース(笑)
イベントの話とかに及ぶと
妄想やら構想やら(笑)
わくわくしてきましたよ~

もいちゃん
浮気の虫というか
もうご馳走様の虫?(笑)
うずいてるうずいてる~
あたしもやらなきゃいけないこと
放ってあって
まずいまずい(笑)そっちをがんばります

かおり。さん
かおり。さんなら上手にハギレを使って
かわいい小物を作っちゃいそうだなあ
わたしの大作戦はそろそろ終結です~

しおたん
私らしいなんて~うれしいなあ~
ありがとう^^
そうそうヒートテックのタイツ!
(足先のないレギンスタイプだけどね)
最近「冷え」をすごく感じて
愛用してる~
レッグウォーマーもあったかいよね~^^

ままちんたん
伝染力つおい?(笑)
集中力はすぐ切れる(笑)
ヒートテック(レギンスタイプ)
手放せない!
これいいよ~

ゆきっぺ~
突然きたよ~インフル攻撃
4日間のお休みはしんどかったよ~(母がorz)
とりあえず終息しました~
大作戦ね
終了の兆しですわ
ゆきぺのハギレ大作戦も楽しみにしてるよ~

Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
