スポンサーサイト


雪はないけど雪合戦♪

今日は全国的に寒い
そして雪の日になりましたねえ

こちらも
珍しく雪が降りましたが
積もるほどまでではなく

車や草むらにちょこっと乗っかった雪で


1_20110211221204.jpg
The 雪合戦(笑)

というより
滑り台滑ったらそこにはみずたまりorz

3回ほどのお色直し(笑)

庭ではありませんが(笑)
喜び駆け回っておりましたよ







hanatachi.gif


今一部巷で話題の(笑)
すごいもの頂いちゃいました(笑)



4_20110211221203.jpg
にゃんこのはちまき かわゆい

6_20110211221328.jpg
これね
さきいかにチョコがコーティング
私的には○
ありです(笑)

もちろん一番手前のパッケージを真っ先に開けて
味見(笑)
チョココーティングされたさきいかに
すっぽんの生き血粉末
この粉がそう?
っていう感じ

おいしゅうございました^^


5_20110211221200.jpg
こんな楽しいメッセージもくれたこのお方→

ありがとね~~~♪





syuku.gif



2つのランキングへ参加しています
ひとつ(ふたつ笑)よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

(画面が完全に変わったら投票完了です^^)
どうぞよろしくお願いします



2_20110211221203.jpg
↑初めてめぐり合いました~^^

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no subject

昨日は、こっちも雪だったの。
道路には積もらなかったけど、車とかにはそこそこ積もったよ。
雪玉にしたい…って思いつつ、
もう、だーれも相手にしてくれないから、我慢した(笑)。

そうそう、ほんとに一部巷でね(笑)。
私的にもありなんだけどね~。
受け入れてもらえるかは、毎回ドキドキ(,,-_-)

お!!このラー油、私も一度だけしか巡り会ってないよ。
もう、そろそろ出回るようになったのかなぁ。
うっまいよねぇ。

no subject

やっぱり~そっちは暖かいのだね。
雪が~雪が~orz

そんなときにはイカちょこに限る(笑)
私はマジでうまい~♪と
思ってしまったよ。

子供だけです、雪降って喜ぶのは……(=_=)

大人は疲れとりましゅる~(笑)


ここにもいかチョコが( ̄ー ̄)ニヤリッ

超気になる~。

no subject

うちはみんな寒がりなんで
子供もあんまり喜びません^^;

あ~ここにも話題のいかチョコが!!
知ってはいたんだけどまだ食べたことないんだ
買うのに勇気いると思わない?^^

no subject

雪・・・今年もそれなりに降ってますよ~仙台も^^v

いかチョコ?話題なのね!知らなかった~!
で、「おっ!」ってなったのかね(^u^)

no subject

おぉ~そちらも雪が降った(ちらついた?)のね^^
こっちも今日からまた冬に逆戻り・・
積雪5cmくらいかな

食べるラー油!
もう食べたかな?
我が家も先日買った初瓶(?)がもうすぐなくなりそうよ~

no subject

お返事遅くなってごめんね;;

鍵コメさま
いつもありがとう♪
近いうちにもう一度メールします

りかたん
昔みたいに雪が積もらなくなったなあなんて思ってたけど
今年はなんだか雪がよく降るわあ
ぷぷぷ、ゆき玉(笑)
なぜかちょっとテンション上がってきちゃうのは
あたしだけじゃなくて嬉しい(笑)
楽しいプレゼントありがとね~^^
美味しかったよ~^^

ままちんたん
寒いときはみんなでいかちょこを食べましょう(笑)
緯度がちょっと違うだけで(笑)
ほんと寒さも雪の量もちがう・・・
なんていってるうちに
あっという間に春めいてきて
ものすごい花粉にやられてますorz

ゆうこさん
えへ^^
あたしもちょっとテンション上がってしまいました^^;
そちらの雪の量は半端ないものね;;
いかちょこ!
うんまいよ(笑)
銘菓です(笑)

ゆきさん
子供も大きくなってくると
だんだん冷静になってくるよね(笑)
そうなの話題のいかチョコ(笑)
確かに買うのには勇気いる!
でもいけます(笑)実証済み(笑)

riemanちゃん
そちらの冬も寒いもんね;;
玄関においていた缶ジュースが
きんきんに冷たくなっていたことを思い出しました(笑)
いかちょこ
「おっ!」ってなったよ(笑)
美味しかったです^^

yu*yuさん
チラリズムな雪だったわ(笑)
食べるラー油
美味しいよね~我が家では私ひとり
せっせと嬉しく食べてるよ

Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
