

冬眠中ですが一応活動中♪

☆オトモダチSHOP☆


第4回 「ハリノヲトート」~春待ち~
本日2月28日(月)PM9:30オープン!!!

こぎんのワンポイントがとってもかわいい
帆布のトートバッグ♪

こぎんのクリップピンも大注目です~♪→「ハリノヲト」へGO!



009_20110228173220.gif




気がつけば2週間も放置してました~^^;
なんだかこの時期
何かにつけばたばたとしておりまして・・・

ブログは沈没中(笑)でしたが
ちょこちょこ製作はしておりました^^



1_20110228180211.jpg

2_20110228180211.jpg

3_20110228180210.jpg

chikuchikuhappyさんのコバトート

春らしいピンクの花柄でということでオーダーいただいていたもので
無事完成してお届けできました~♪




hanatachi.gif


ちょこっとチラ見せ(*≧艸≦)

1_20110228181050.jpg
春を通り越して
夏なイメージで(笑)

製作中です^^






syuku.gif



2つのランキングへ参加しています
ひとつ(ふたつ笑)よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

(画面が完全に変わったら投票完了です^^)
どうぞよろしくお願いします


夫今年ホンヤクなんですが
職場で年を言ったら大ブーイング(笑)だったらしく
ようやく家族で
厄払い行ってきましたよ^^


コメント

no subject

素敵な柄のトートが完成したんですね!
端処理もちゃんとされて、さすがです!
(してない人・・・あたし!)

 チラ見せの作品、気になる―――!!!
早く見たい―――!

no subject

まりんなまりちゃん(笑)
全貌待つ!

お店の紹介ありがとう~
さすが顧問(笑)
いつも助けられてます。

no subject

花柄トート、春めいてて可愛いですね~♪
お花見におべんと入れて持って行きたいな^^

でも、夏先取りな
マリンも気になる~(*´艸`)

no subject

かおり。さん、ままちんたん、美桜ちゃん
コメント本当にありがとう
こんなに遅いお返事をお許しくださいね;;
コバトートは
とても喜んでもらえて嬉しかったです
マリンちゃん続編も製作中なんですよ~
Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
