

春を通り越して夏!マリンテイストな四角いグラニーバッグ♪

ご無沙汰を致しております

いや~
この時期ばたばたとするのは毎年のことなんだけど
ここのとこ急に考えることが沢山浮上して
体も頭も花粉も大爆発(笑)
ミシンにも触れない日々を送っておりました
(なぜかPC前にはよくいたけどブログアップまでは程遠くorz)

そんなわけで
いつにも増していただいたコメントへのお返事が遅く
ブログのお友達のところへも
遊びに行けたり行けなかったりで
ごめんなさい~;;

ようやく
前回チラ見してもらったコレ
出来上がりました

1_20110309172730.jpg
四角いマリングラニー(グレー)

2_20110309172729.jpg
ネイビー

3_20110309172729.jpg
ブラウン

4_20110309172728.jpg
サイドポケット

5_20110309172728.jpg
持ち手のつなぎ目は革のアクセントで

6_20110309172727.jpg
内布はリネン
分割ポケットの内側は花柄

7_20110309172745.jpg
タグもリバティでおめかししてます(ブラウン)

1_20110309172903.jpg
ボーダーのニットにキルト芯を貼っているので
ほわんほわんな感じ?(笑)
サイドと底のマチは帆布
しっかりと自立もします

このほかに
丸バージョン
タックの有り無しバージョンなど
いくつか製作しました~

また後日紹介させてね^^





syuku.gif



2つのランキングへ参加しています
ひとつ(ふたつ笑)よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

(画面が完全に変わったら投票完了です^^)
どうぞよろしくお願いします


最近色々ちょっと落ち着かなくて
脳みそパンク中
早くスッキリしたい~



コメント

no subject

期末だしいろいろ気忙しいよね
まだ肌寒かったりインフルもちょこちょこ出てるから
無理はしないでね^^
春グラならぬ、夏グラ三兄弟マリンバージョンですな
四角なところが容量ありでいいな~
このブラウンとままちんさんのハリノヲトートで親子にした~い

no subject

ゆきさんへ
コメント本当にありがとう
こんなに遅いお返事をお許し下さいね;;
インフルもいつまでも出てましたね
寒暖の差にもついていくのがしんどいですよ~
ハリノヲトートと親子にだなんて
なんて嬉しいお言葉;;
まだ間に合うならぜひ養子にでも嫁にでも(笑)
Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
