スポンサーサイト


アポロな?ハリノヲトート♪

桜が7分咲き位になっています
春は必ずやってきますね

帰省直前にタイミングよく到着してくれたこの子を
ご紹介します~♪

1_20110406143543.jpg
大人な桃色

3_20110406143542.jpg
後姿もかわゆす

2_20110406143542.jpg
心の友ハリノヲトままちんたんの「ハリノヲトート」

わたくし アポロ計画にのっとって
アポロ色(笑)

逆アポロ計画の方もいらっしゃって(笑

肩にかけるとジャストフィット~
見かけによらず結構容量あるんですよ

昨日は長男の入学式にカメラやスリッパを入れて

大活躍です~♪

ままちんたん いつもありがとう~
大切に大切に毎日使います♪


s.gif




昨日は始業式
長男は中学の入学式でした
制服を着てネクタイを締めるとすっかり「兄さん」ですね
今日は全教科の教科書をもらってきました
そして明日から弁当開始orz
母がんばりますo(*>▽<*)o




syuku.gif



2つのランキングへ参加しています
ひとつ(ふたつ笑)よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

(画面が完全に変わったら投票完了です^^)
どうぞよろしくお願いします


明日から弁当なのに
今日弁当箱を買いに行った母(笑)
どんだけぎりぎり(爆)

スポンサーサイト

コメント

no subject

Wポチ☆☆

 アポロ色可愛い~~♪
甘すぎないピンクがいい!

お弁当が始まるんですね!
中学生の男の子のお弁当って?!
すごいボリューム満点?!

 頑張って――――!

no subject

お久しぶりです^^;
素敵なトートですね~
ワンポイントのこぎんがいい味出してます♪

中学校の入学式終わられたんですね。
おめでとうございます
ウチは明日が入学式です。
さっきまで持ち物出したり片づけたりバタバタしてました。
なんでギリギリまで置いといちゃうんでしょうね^^;

no subject

あんがと~心の友よ(笑)
あとでリンクさせてちょうだいね。

そして細かいとこまでチェックしないでね(笑)

中学入学おめでとう~
そして弁当デビューおめでとう!

no subject

むふ~、私は逆アポロ♪
みんな持ってる~、使ってる~って思うと、
離れてて見られないけど、
なんだか楽しくってねぇ^^*

うちも、大学生も今年は食費節約で、弁当持って行くらしく、
2つ作ることになったよorz
が…がんばろーね。

no subject

あら、こちらにもかわいいトートが^^*
大人~な色合いがいいですね。

お弁当作り頑張ってますか~?

no subject

かおり。さん、kajuさん、ままちんたん、rikaたん、bambie*ちゃん
コメント本当にありがとう
こんな時期になってしまい本当にごめんなさい;;
お弁当作り、ガンバってますよ~
すでにパターンが一緒だとか言われる始末で、
日々精進?(笑)必要ですが・・・
素敵なハリノヲトート
使い勝手もとてもよくて毎日愛用中です♪
大人な桃色すごく気に入ってます♪
Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
