

本日のゴレンジャー リバティでペンケース♪

オトモダチショップオープン情報

巨匠yu*yuさんランチバッグ祭りオープン☆
6月8日(水)22時開店♪

嬉し楽し ものづくり。のかおり。さん6月ショップ
6月10日(金)22時開店予定
プレビューは6月8日(水)頃の予感♪



009_20110228173220.gif




本日のゴレンジャー(笑)

pencase1.jpg
リバティのつやなしビニコでペンケースを作ってみました
すごいね~!縫いやすい!!!
汗だくで格闘したつやつやビニコとはえらい違いの縫いやすさでした


pencase2.jpg
内布つきのキャラメル仕立てです
サイドには革とカシメでタグのせ


イベントでお待ちしております^^






509ac036637b50e97207285bb04bf613.jpg

~Atelier Leaves~さん主催

「Messy 手しごとの店 vol.4 ~ 初夏の手づくり雑貨屋さん ~」

2011.6.14 (火)10:00~15:00

場所:Ladybug(レディバグ)川崎市麻生区上麻生4-18-3
    (ウィーン菓子工房 リリエンベルグさん隣り) 駐車場あり

イベントブログ→コチラ


今までは冬におうちを使ってのショップをされていましたが
今回は素敵な貸しスペースでの「夏」をテーマにしたイベントです♪


当日各ブースにチャリティーコーナーを設けております
今自分にできることをしていきたいです


お近くの方はぜひぜひ遊びにいらしてくださいね





hanatachi.gif


先日朋友ままちんたんに贈ったこちら


marine1.jpg

marine2.jpg

marine3.jpg

marine4.jpg
ボーダーニットとキルト芯でふわふわ&帆布でしっかり
内布はリネンとリバティ「エデンハム」←このリバティすごく好きで
ままちんたんのイメージにぴったりだとひとり自己満足(笑)
気に入っていただけて嬉しいです~♪




syuku.gif



2つのランキングへ参加しています
ひとつ(ふたつ笑)よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

(画面が完全に変わったら投票完了です^^)
どうぞよろしくお願いします


明日も更新するから~~~~~~~!!!!!(笑)



コメント

No title

おお~おちりに火がついてるぅ
イベントに向けて連日の更新
ゴレンジャーがいっぱいだね^^b

ままちんさんとこで見たよ~
前にマリンテイストで三つ並んでたやつ!!
グレーがかわいいな~って思ったんだよね
いいな~ままちんさん

ぷぷw

連日更新w
連日ゴレンジャーww
ラストスパート(≒スタートダッシュ)すごいのらww

とっても素敵な布小物が続々と増えていってるね~♪
mariちゃんの作品、やっぱり好きだなぁ~☆
ままちんさんのバッグも、ナマで見たよ~♪
すごくかわいかったし、
ままちんさんのウキウキ具合もこれまたかわいかったよ~ww

あ!はんこのご紹介もありがと♪
たくさんパワーをもらって、私も彫り彫り頑張るぞ~!

No title

無料広告アリガトです。

 ペンケース♪
私は今回内布なしで製作しました~。
内布あると、縫い代のお始末が・・・苦手。
mari*fuさんみたいに綺麗に仕上げたい。

 一番奥はカペルのネイビー???
可愛い~~~♪♪

Wポチ☆

No title

ゆきさん・ももちゃん・かおり。さん
お返事遅くなってごめんなさい。
いつもほんとにありがとう。

ラストスパートがスタートダッシュ的な
相変わらずのばたばたぶりで(笑)
きっと何度やってもこの調子なんだなと
あきらめてます←あきらめるんかい!
ネイビーのリバティはマッジーだったかな?
ツヤナシビニコ様様です(笑)
Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
