

ネイビー帆布で斜め掛けバッグ

オトモダチショップオープン情報

巨匠yu*yuさんただ今オープン中♪


嬉し楽し ものづくり。のかおり。さん6月ショップ
6月10日(金)22時開店予定
ただ今プレビュー中♪



009_20110228173220.gif




有言実行(笑)

連日更新(笑)

ラストスパートならぬ 猛スタートダッシュとなっております(笑)


ちなみに本日はゴレンジャー放送休止です(笑)



1_20110609212556.jpg
こちらShell Buttonさんの斜め掛けバッグ

2_20110609212555.jpg
ファスナーつきのバッグです
外ポケットはリバティ「Pebble」のビニコで

3_20110609212555.jpg
こちらサイズ違い(なぜか大きさ変わらなく見えてる笑)
ちょっと失敗して
訳あって自分用(笑)
イベントで斜めにかけてますので
見つけたらお声をかけてくださいね^^

4_20110609212554.jpg
肩のベルトの調節で
ショルダーにも斜め掛けにも対応します







509ac036637b50e97207285bb04bf613.jpg

~Atelier Leaves~さん主催

「Messy 手しごとの店 vol.4 ~ 初夏の手づくり雑貨屋さん ~」

2011.6.14 (火)10:00~15:00

場所:Ladybug(レディバグ)川崎市麻生区上麻生4-18-3
    (ウィーン菓子工房 リリエンベルグさん隣り) 駐車場あり

イベントブログ→コチラ


今までは冬におうちを使ってのショップをされていましたが
今回は素敵な貸しスペースでの「夏」をテーマにしたイベントです♪


当日各ブースにチャリティーコーナーを設けております
今自分にできることをしていきたいです


お近くの方はぜひぜひ遊びにいらしてくださいね


会場隣にあるウィーン菓子工房のリリエンベルグさん(ちょうど定休日)の駐車場をお借りしています
Ladybug(会場)のすぐ横の5台と、リリエンベルグさんティールーム前の2台で計7台です
お車でお越しの方はご利用ください^^






hanatachi.gif

実は今日嬉しいサプライズがありました^^

1

お友達にながーらくお待たせしてしまっていたオーダー
今日お渡ししたんですが
お礼のメッセージをいただきました^^

このハンコ!!!
ももちゃんのはんこじゃーーーーーん!!!!!!
すごく嬉しかったですね~^^
(住所ハンコちゃんと見せて欲しいから持ってきて~と言われたり笑)
ここにもももちゃんファン発掘しかも幼稚園で苦楽をともにした大変お世話になったお友達ですから♪
知っているお友達が知らないところで(笑)ももちゃんハンコに目をつけていたのかと思うと
嬉しいやらびっくりやらで大騒ぎしました^^

Sさんありがと~~~~~^^
今後ともももちゃんともどもどうぞよろしくo(^-^)o






syuku.gif



2つのランキングへ参加しています
ひとつ(ふたつ笑)よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

(画面が完全に変わったら投票完了です^^)
どうぞよろしくお願いします


毎日更新ギリセーフ(;´Д`)
ちょっと(かなり)パニック気味(笑)

コメント

No title

すごいな~
連日更新&制作。
おちりに火がついてますな。

このテンプレかわいいよ~
先こされた(笑)

No title

これまたいい感じのバッグですな~
ポッケがビニコっていうのが夏っぽいね

メールありがとうです!!
楽しみにしてます^^

No title

ままちんたん・ゆきさん
お返事遅くなってごめんなさい。
いつもほんとにありがとう。

テンプレ、北欧風にね^^
選ぶ時間もまた楽しかったりするしね^^

ポケットのビニコ、どうかなーって思ってたんだけど
イベントでも意外と受け入れてもらってね(笑)
ちょっとアクセントになっていいかな?とか
ひとり着陸してます(笑)

Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
