

青空&向日葵色のリネンストール

オトモダチショップオープン情報

巨匠yu*yuさんただ今オープン中♪


嬉し楽し ものづくり。のかおり。さん6月ショップ
本日6月10日(金)22時開店!



009_20110228173220.gif




ちょっと神経が高ぶっているのか
夜 翌朝のご飯をかけ忘れていても
朝4時半に目が覚めたりして助かってます(笑)


本日のビューティーペア(←爆)


2_20110610180918.jpg
リトアニアリネンの爽やかストール
C&Sさんの生地です


suto-ru.jpg
写真って難しい;;
色がうまく出ませんが
夏の青空orマリンブルーと言った雰囲気の(夏雑貨にこじつけ?笑)
お色です
ざっくりしたガーゼなのですが
千鳥格子の雰囲気です

1_20110610180917.jpg
こちらは夏の向日葵をイメージする(←さらにこじつけ笑)
元気の出るお色です
肌触りもさらっとしていて
とってもいい気持ち!

ふんわり巻くもよし くしゅっと巻くもよし
夏の紫外線から首元を守り
50×150cmあるので冷房対策にもお勧めですよ~♪

ぜひぜひお手にとって肌触りを実感してくださいね^^







509ac036637b50e97207285bb04bf613.jpg

~Atelier Leaves~さん主催

「Messy 手しごとの店 vol.4 ~ 初夏の手づくり雑貨屋さん ~」

2011.6.14 (火)10:00~15:00

場所:Ladybug(レディバグ)川崎市麻生区上麻生4-18-3
    (ウィーン菓子工房 リリエンベルグさん隣り) 駐車場あり

イベントブログ→コチラ


今までは冬におうちを使ってのショップをされていましたが
今回は素敵な貸しスペースでの「夏」をテーマにしたイベントです♪


当日各ブースにチャリティーコーナーを設けております
今自分にできることをしていきたいです


お近くの方はぜひぜひ遊びにいらしてくださいね


会場隣にあるウィーン菓子工房のリリエンベルグさん(ちょうど定休日)の駐車場をお借りしています
Ladybug(会場)のすぐ横の5台と、リリエンベルグさんティールーム前の2台で計7台です
お車でお越しの方はご利用ください^^






hanatachi.gif



先日長男に「買っておいて」と頼まれた本

2_20110610180917.jpg
読まれたことありますか?
実はひそかに母が読みたかった(笑)

買ってきてと言われたのは1冊
母が買ってきたのはこの2冊
かなりミーハー(←死語?笑)です~






syuku.gif



2つのランキングへ参加しています
ひとつ(ふたつ笑)よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

(画面が完全に変わったら投票完了です^^)
どうぞよろしくお願いします


裏の田んぼに水が張ったので
かえるの大合唱~すごいよ(笑)

コメント

No title

こんばんは。

うっ~行きたいぃ~です!!
気になるものが…
毎日の製作意欲もチャージしたいです(^^ゞ

No title

気持ち良さそうなストール♪
アタシも肌触りを確かめに行きたいよ~~~
それにしても・・・
ものすごいスタートダッシュ(笑)
燃料補給しつつ走り抜けておくれ^^

ビューティーペアー(爆笑)
頭ん中に歌が流れてる~♪

No title

お返事遅くなってごめんなさい。
いつもほんとにありがとう。

Takaqさん
ぜひぜひいつかお会いしたいです~^^
イベントの時にもnamieさんとTakaqさんのお話になったりして
楽しい時間だったんですよ~♪

ここちん
そうそうスタートダッシュなんだな(笑)
「わたし~から♪あな~たへ♪」
駆け巡る青春ですな(笑)


Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
