

イベント無事終了しました♪感謝♪

無事イベントが終了いたしました



7_20110615125624.jpg

今回は4回目の開催となったMessyてしごとの店
今まで冬におうちショップとして開催してくださっていましたが
嬉しいことに回を重ねるごとに沢山のお客様にお越しいただき

今回新たな試み
「貸しスペース」
「夏」

予想通り(笑)
当日ギリギリまで準備に追われて
滑り込みセーフ的な参加をさせていただきましたが

やっぱりイベントは楽しいですね~^^
新たな出会い
以前からの出会い
身内の支え(笑)

本当にありがとうございました


4_20110615130453.jpg
今回ブース制のため
我がブースはこんな風にセッティング

1_20110615130455.jpg

2_20110615130454.jpg

3_20110615130454.jpg

6_20110615130452.jpg

9_20110615130809.jpg

11_20110615130809.jpg

12_20110615130808.jpg

14_20110615130807.jpg

15.jpg

8_20110615125624.jpg

皆さん素敵な作品を素敵にディスプレイされてて
屋外ではハーブティーの試飲や休憩ブース
産直野菜やアジサイの販売もあって


10_20110615125623.jpg
開店30分前から沢山のお客さんがいらしてくださいました

16.jpg
しばらくこんな感じでお客様が途絶えなくいらっしゃいました


オープン前からお友達を沢山連れて遊びに来てくれたご近所のIさん
忙しい中「いくからね~!!」と言ってくれてて
大混雑の中お買い物をして風のように帰って行った(笑)Nちゃん
某手芸クラブ(笑)のKママ Yママ Kさん
そしてなんとだいせんせーと感動の再会(*≧艸≦)
おっと!身重の体でMぽりん遊びに来てくれました

しみじみありがたいな~と


作品も手にとってご覧いただいて
嬉しいお言葉もいただいて

以前のイベントで購入してくださったバッグを
使ってくださっているお客様もいて

本当にありがたいなと


主催の~Atelier Leaves~さん
ご一緒させていただいた皆様
会場のレディバグさん
楽しい感動の1日を過ごさせていただき
本当にありがとうございました






syuku.gif



2つのランキングへ参加しています
ひとつ(ふたつ笑)よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

(画面が完全に変わったら投票完了です^^)
どうぞよろしくお願いします


戦利品は次回へ持ち越し
ひっぱるね~(笑)

コメント

No title

お疲れっす~
行きたかったな~
近くて遠い北関東(笑)
いいも~んマリンなまりちゃんバッグあるから~

楽しいイベント万歳だね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

イベントお疲れ様でした~。
感動の再会あり出会いあり、素敵なイベントでしたね~。

お客様も沢山来てくれたみたいで、すごい~~~~っ!!!

 次回のイベントも楽しみですね☆ミ

wポチ

No title

お返事遅くなってごめんなさい。
いつもほんとうにありがとう。

ままちんたん
そうなの。近くて遠い。
イベントは楽しく参加が一番♪
出会いもご縁も大事にしたいです^^

鍵コメnさん
お疲れ様でした^^
今後ともどうぞよろしく~♪(*≧艸≦)

鍵コメyさん
お蔭様で大盛況でした~♪
気になられたのは
きっとあのへんとかあのあたりとか?(笑)
ごめんね~ちっちゃかったね~^^;

かおり。さん
大盛況でテンパって脇汗かきかき(笑)
お客さんの反応を見たり
会話を交わしたり
イベントはほんと楽しいですよね^^
次回の企画も実はこっそり始まっているんですよ~
↑こっそりになってないか(笑)
Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
