

イベントでの戦利品♪

イベントが終わったとたんすっかり放置ブログでorz

コメントもいただきっぱなしで本当にすみません;;
ゆっくりですがお返事させてください~;;
いつも本当にありがとうございます


Messy 手づくりの店 vol.4 では
各ブースで東日本大震災の義援金チャリティーコーナーを設けておりました

おかげさまで各ブース総合計金額19,670円の義援金が集まり
主催のAtelier Leavesさんから日本赤十字社へ振り込んでいただきました

ご協力ありがとうございましたm(__)m



さて
お待たせしました(*≧艸≦)
戦利品のご紹介♪
1_20110623164938.jpg
帽子職人yuna*shushuさん
第一印象から決めてました!

2_20110623164937.jpg
リバティとレース使いがなんとも素敵

3_20110623164937.jpg
裏側のお花もかわいくてね
セレブな女子力アップ間違いありません♪

4_20110623164936.jpg
Atelier Leavesさんのガーデンピック
早速植え込みに♪


6_20110623164936.jpg
Broom工房さんのハーブを使ったお肌に優しい虫除けスプレー
虫除けだけでなくアロマ効果も抜群!癒されます♪


s.gif


嬉しいことに
いくつかのオーダーをいただいております
ぼちぼちの作業で申し訳ありませんが
嬉しく製作させていただきます^^



syuku.gif



2つのランキングへ参加しています
ひとつ(ふたつ笑)よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

(画面が完全に変わったら投票完了です^^)
どうぞよろしくお願いします


昨日今日とすっごく暑くて
さっきは次男突然の鼻血orz
日に何度もシャワーを浴びてしまいます^^;

追記(*≧艸≦)
5_20110623164935.jpg

コメント

No title

あ~、写真大きくならなかった^^;
レースのボリューム感が絶妙だね。
上品だもん、奥様。
イベント、お客様との会話も楽しいけど、
こういう戦利品も楽しみの1つだよね。
ガーデンピックで素敵玄関。
虫よけスプレーで、ガーデニングも進むかな^^*

No title

あ、私も大きくなるのかと・・・
素敵な戦利品~
もっとUPでお願いします^m^
虫除けまで作れちゃうんだね~
肌に優しそうでいいね

No title

私にはモザイクはずれてみえますわ(笑)
イベントお疲れ~
戦利品があるのが
またイベントの楽しいところ。
楽しんできましたか~~?

No title

イベントお疲れ様でした~。

 帽子素敵ですね~~♪
ギュッってなってる部分が可愛い~~~♪
既製品みたい~~!
 着画のモザイクいらないなぁ・・・。

wポチ☆

No title

りかたん・ゆきさん・ままちんたん・かおり。さん
お返事遅くなってごめんなさい

楽しく無事終わったイベント
戦利品もまたイベントの醍醐味ですよね^^

虫除けも大活躍
玄関先のカスミソウの鉢植えにピックを挿して
ぷちセレブな気分でお帽子着用しております( *´艸`)
Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
