スポンサーサイト


ムフフなお届け物♪&ムフフな女子会♪

毎日暑いです

我が家の息子たち
日毎に焦げていってますorz
あんまり焦げすぎなので
ささっと塗れるジェル状の日焼け止めなんて
洗面台に置いてみてますが

効果はありません(爆)
ていうか気づいてない?orz

最近は暑さにも慣れたのか
シャワー浴びるのもめんどくさいとか言い出す始末orz

そんな暑苦しい我が家のことは置いときまして(笑)

今日はえへへのうふふ

まずはこちら


4_20110706001820.jpg
モーニングの聖地からのお届け物です(笑)

1_20110706001821.jpg
カラフルドット~!!!

2_20110706001821.jpg
ラブリー花柄~!!!

3_20110706001820.jpg
大人なチェック~!!!

えへ 布ナプ(*≧艸≦)
しかもまるっとセット!!!

布ナプ いいよ~いいよ~って聞いてて
プレゼントレシピまで頂いたのに(笑)

結局まるっと作ってもらっちゃったヽ(≧▽≦)ノ

使うのが楽しみ~♪
rikaたんありがと~♪

実は
rikaちゃんと交換会
じらしプレイ真っ最中ですorz
がんばるよ~~~~~;;
もちょっと待っててね;;


10.gif



今日は先日行われたAtelier Leavesさん主催のイベントMessy 手しごとの店 vol.4の参加メンバーでランチしてきました^^

しゃべりまくって気がつけば2時をすぎていて
慌てて解散となりました^^
(一応反省会ですがなにか笑)

こうしてまたお会いしたりお話できたりすると
改めて嬉しいご縁を大切にしたいな~としみじみ^^



1_20110706010406.jpg
スイーツデコのsayannさんのジューシースイーツな名刺♪
そしてLittle popettさんからこんな素敵なお守り♪
中には愛とやさしさの象徴「ローズクオーツ」が入っていて
女性の内なる美しさを輝かせてくれるんですって♪むふ♪


そしてデジカメを忘れる始末orz
オクラといかのぺペロンチーノ&ティラミス美味しかったですよ~♪

楽しい時間でした~♪
ありがとうございました~♪







syuku.gif



2つのランキングへ参加しています
ひとつ(ふたつ笑)よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

(画面が完全に変わったら投票完了です^^)
どうぞよろしくお願いします


☆オーダー進行状況(覚書)☆
Sさま お渡し完了
Mさま(第1弾) 明日発送
Hさま 体操着入れ 布準備完了
Yさま マリンボーダーグラニー 布準備完了
Iさま 花柄ビニコグラニー 布準備完了ご本人確認済み
Sさま 斜め掛けバッグ 布準備完了ご本人確認済み
Rさま マリンボーダーグラニー他 布準備完了
Kさま マリンペットボトル 布準備完了
Gさま マリンボーダーグラニー 布準備完了
Tさま kororin 布準備完了
Iさま ペットボトル 布チョイス中
Mさま (第2弾) 布チョイス中
スポンサーサイト

コメント

No title

男子、日焼けなんて気にしないよねぇ。
うちの女子高生も全く気にしてませんが、
これは、もっと気にしてもらいたい(笑)。

写真いっぱいで、ありがとう♪
これは、言葉でじゃなくて、体感してみてわかる気持ち良さだからねぇ。
じらしプレイ、真っ最中ですが、
待つのは好きだから、大丈夫^^b

女子会、楽しそう。
カメラ忘れたのね。
さすがですε=(>ε<*)プッ

No title

先日はとっても楽しかったですね!
それにしても、オーダーの数、すごいですね!
私もイベント以降に帽子7個のオーダーを受け、
今日の時点で3個やっつけました。
今日お渡しの約束の帽子、
昨日裁断し、今朝早朝縫い縫いに挑戦。
2時間で完成しました。
私ったら、やっぱりやれば出来る子でした!
残りのオーダー、一緒に頑張りましょう!

男子は焦げてた方がかっこいい!と思うので
チビはそのまま放置。
でも娘は、バレエの発表会前で
日焼けしちゃいけないのに陸上部(爆)
無理です。
陸上部で白い子見たことありません(苦笑)
UVを毎朝全身に塗って出かけるんだけど
PH50であろうが、ウォータープルーフであろうが
太陽には勝てず。。。
発表会まであと1ヶ月。
どこまで焦げちゃうんだろうか・・・心配です。

No title

りかたん・namieさん
お返事遅くなってごめんなさい

いやいや布ナプがこんなに気持ちのいいものだとは
百聞は一体験にしかずですよ~
オーダーものろのろペースですが
少しずつすすめてます~
嬉しい悲鳴です^^
じらしプレイもあとちょっとよ~(笑)

女子会(笑)
楽しかったですよね~
ほんとに時間はあっという間で(笑)

焦げ焦げの長男
朝こっそり?腕に日焼け止め塗り塗りしてました(笑)
一応気にかけている様子(笑)


Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
