スポンサーサイト


斜め掛けバッグを贈ったよ♪

☆オトモダチSHOP☆

心の友ままちんたん「夏の店」
プレビュー 7月18日(月)am8:00~7月20 日(水)pm3:00
開店 7月20日(水)pm9:00~7月22日(金)pm9:00
Let's try 育てるこぎん♪





line-e2-03.gif



のんびりハンドメイド♪のももちゃんへ贈ったコチラを一応紹介させてね


もも1
この形&この綿麻ミラベルをご希望♪

もも2
レースや革のせタグなどを装着!

もも3
斜め掛けをご希望されていたので
5センチ幅の肩紐で長さ調節可能です

もも4
内布はお任せ♪ということで
大人な紅色( *´艸`)にちょっとにじんだ感じのドットの生地を♪
2分割ポケットもつけました^^


私が思うももちゃんのイメージ全開な色使いです~♪
そしてただ今お互いに追加オーダー(笑)
鼻息荒くしてミシンに向かっています^^
引き続きよろしくね~^^






10.gif


夏休み前
面談シーズンです(笑)
先日もはじめての中学3者面談
横にわが子がいる面談は初めてのことで
なんか先生とのやり取りを聞いてると
おもしろいなーとか
結構大人なんだなとか
色々感じたりね

今週は次男のほう
しっかりしているようでおっちょこちょい
どんな話になるやら・・・






syuku.gif



2つのランキングへ参加しています
ひとつ(ふたつ笑)よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

(画面が完全に変わったら投票完了です^^)
どうぞよろしくお願いします


自分服
作りたくなってきたーヾ(*'∀`*)ノ



☆オーダー進行状況(覚書)☆ 
Yさま マリンボーダーグラニー 完成発送準備
Iさま 花柄ビニコグラニー 縫製中
Sさま 斜め掛けバッグ 裁断済み
Rさま マリンボーダーグラニー他 一部完成一部縫製中
Kさま マリンペットボトル 縫製中
Gさま マリンボーダーグラニー 布準備完了
Tさま kororin 布準備完了
Iさま ペットボトル 布チョイス中
Mさま (第2弾) 布チョイス中
スポンサーサイト

コメント

No title

前にイベントでもいおさんのとこにお嫁に行った子だ~
と、ももぞさんとこで見てました
このタイプに似たショルダーで
水色地に花柄のやつ(あったよね??)もかわいかったな~

あれ参加いただきありがとう
んでもって、もしかして当たるかもなんで
あっちも週末まで待ってもらっていいかな?

No title

ももちゃんとこでみましたぞよ。
写真ですぐにまりちゃんのだって
わかりました。心の友よ~~(ジャイアン風)

そしていつもありがとう。
無料広告❤

No title

お返事遅くなってごめんね;;
いつもありがとう

ゆきさん
そうそう!
もいおさんとこにお嫁にいった子を見て
オーダーしていただいたのでした^^
色々覚えててくれてて嬉しいなあ♪

ままちんたん
PC越しに私のにおいを発していたかしら(笑)
さすがです 心の友よ~♪
そして完売おめでとうでした~ヽ(≧▽≦)ノ


Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
