

素敵タティングオンパレード♪

今年は猛暑かと思いきや
かの台風が過ぎ去って以来嘘みたいに涼しい毎日

各地でゲリラ豪雨等のニュース
皆様のところは大丈夫ですか?
こちらも一瞬ですが集中豪雨があって
音や勢いに「怖い」という感覚もあって
自然の驚異を見せ付けられている気がします



line-e2-03.gif

さてさて
母もようやく夏休みに入りました(笑)

ちょっとばたばたしていて
すっかりご紹介が遅れてしまいましたが

すんごいの届いちゃいましたので
画像満載でお届けします^^

1_20110802145511.jpg
ねことMilkTeaのゆきさんからなんです~^^
すごいんです
すごすぎよ~


2_20110802145511.jpg
まずこんなオサレネックレス
C&Sさんのボタンにかわいいタティングが~!
革タグもいい感じにマッチしていてなんて素敵なの!

9_20110802150154.jpg
結い目もすんごく綺麗で
見とれます

13_20110802150206.jpg
そしてタティングカルトナージュ
目がハートになってしまいます(*≧艸≦)
ムラサキズキンな私はもう雄叫び上げっぱなし

4_20110802145510.jpg
そしてメインでぃっしゅ~

11_20110802150153.jpg
リバティの巾着にタティングが~~~
ゆきさんごめんね~ストロベリーシーフだよね~
(あまりの嬉しさに興奮して違った柄の名前を言ってしまった私orz)
しかもタティングも巾着~~~
すごい~~~~~~!!!


12_20110802150152.jpg
アップでご覧ください
この繊細で丁寧なタティング
どれだけお時間かけてくださったのでしょう

5_20110802145509.jpg
そしてそしてまだまだ
こんな素敵ちゃんたち

6_20110802145509.jpg
リバティのレジンのネックレス♪
このタティングのお花もめっちゃいい~~~~!!!
マジでツボはまりまくりです

7_20110802150155.jpg
おそろいの指輪~♪

10_20110802150153.jpg
美味しそうな?(笑)入浴剤
うれしいなー
癒される~

8_20110802150154.jpg

3_20110802145510.jpg
そしてそして
こんな素敵なタティングたち
たーーーーーーーくさん頂いちゃって・・・

ああっ
美味しいおやつも頂いたのに
写真取り損ねて
奪い合い(笑)
ありがとう~~~~
美味しかったです~伊勢味ベビースター( *^皿^)

マリンなバッグとの交換会でしたが
・・・
私 もらいすぎてやしませんかorz

ゆきさん 沢山「ラブ注入」してくださって
素敵なタティングちゃんたちをありがとうございました^^
もったいなくてドキドキするよ~~~
でも大切に使わせていただきますね~♪
これからもどうぞよろしくね♪






syuku.gif



2つのランキングへ参加しています
ひとつ(ふたつ笑)よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

(画面が完全に変わったら投票完了です^^)
どうぞよろしくお願いします


着画1
着画2
えへ ちゃーくーがっ(笑)


そして次回も
素敵作品のご紹介が続きます(*≧艸≦)
むふふ



☆オーダー進行状況(覚書)☆ 

Iさま 花柄ビニコグラニー 完成お渡し準備
Sさま 斜め掛けバッグ 完成お渡し準備
Gさま マリンボーダーグラニー 布準備完了
Tさま kororin 布準備完了
Iさま ペットボトル 布チョイス中
Mさま (第2弾) 布決定

コメント

No title

すげー!!
ふぇ~、すげ~って言いながらのスクロール(笑)。
だって、出てくる出てくる、次から次へと。
こんなに結えちゃうなんて、すごいよねぇ。
いったいどれだけの時間、かかってるんだろうとか、
そりゃ、指も痛めるよ、ゆきちゃん、なんて思ったりもして(笑)。
ラブ注入しすぎて、あふれちゃってるもんね。
mariちゃんの着画、
美しい鎖骨に、すてきにお似合い(〃▽〃)ポッ

次はなんだぁ^m^
楽しみ~♪

No title

すげ~すげ~
っていいながらスクロール(笑)
↑rikaちゃんと同じ

ラブあふれだしてる~

本当すんごいね。

No title

そうだ、ネックレスかぶってるのに入れちゃったんだ凹○
素敵に紹介してくれてありがとう!
ぶっ続けで結ってないからどれくらいかかったかわからないけど
難しい技がない分楽しく結えました
ヘタっぴなのはさておきラブはたっぷりよん^^
着画うれしい~*^^*

No title

どうも、ご無沙汰しています^^;

すごいの届きましたね!
これだけ結おうと思ったらすごく気合がいるわw
これも愛がなせる技ね~~~

mari*fuさんのマリンバッグも素敵でした~
また今度、ゆきさんに実物見せてもらうね^m^*うふ

No title

うわー。いいなぁ♪私もこれだけ山盛りのタティングセット、欲しいです~♪
…自分でも作れるでしょ?って言われればそのとおりなんだけど…やっぱり時間かかるので、気力が必要なんですよね~。特にメインの巾着。ラブにおぼれそう。。。(笑)

No title

お返事遅くなってごめんね;;
いつもありがとう

りかたん
そうなの!もう嬉しい悲鳴上げっぱなしで
ラブ大洪水です
こんな細い糸できっちり丁寧に
すっごく素敵に仕立ててくださって
感動も大洪水です
鎖骨も昔は水がたまったものだがorz

ままちんたん
そうじゃろそうじゃろ
すげーを連呼しながらスクロール(笑)
手間と時間を惜しみなく使ってくださった手仕事の品々で
テンション上がるわ変な汗出るわ(笑)
それがまさに交換会(笑)

ゆきさん
本当にありがとうございました^^
これからもよろしくね^^
ネックレスそれぞれで雰囲気が違くって
どっちも頂いちゃってめっちゃ嬉しいんですけど(*≧艸≦)
へたっぴだなんてなにをおっしゃいますか!
沢山沢山愛情注いでくださって
どこを見ても溜息の連続です
っていうかどーしよー!
まじやばいなーと本気で後悔してるぅ~;;

bambie*ちゃん
こちらこそご無沙汰してます;;
そうなの スゴイの届いちゃって
嬉しいやら恥ずかしいやら
変なとこから汗でまくり(笑)
マリンバッグはモザイクな雰囲気でご覧ください(笑)
お体大事にね~^^

もいちゃん
山盛りもりもり♪と歌いたくなってきました(笑)
もいちゃんがそういうんだから
どれだけすごいのかが分かる~
もうね。すごすぎて使えない(笑)
しばらく飾ります(*´ェ`*)
Secret

今日も素敵な1日に☆


presented by 地球の名言

プロフィール

mari*fu

Author:mari*fu
心機一転気持ち新たに日々の暮らしとハンドメイドを楽しみたいです。
日焼けがさめない息子たち(中2と小4)と小競り合いを日々展開中。
ゆるんだ体もどうにかしたい!
マイペースな欲張り万歳!

最新記事

最新コメント

新着情報

ようこそ☆

いらっしゃいませ

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログランキング

ぽちっと応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

人気ブログランキングへ

カテゴリ

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

素材お借りしてます

fuwa_b.gif

RSSリンクの表示

QRコード

QR
